ラスクくん、6歳になりました

2014年の10月に、里親さんに迎えて頂いたラスクくん
「5月10日で6歳になりました」と、里親さんからご報告が届きました。


お届けしてから毎月ラスクくんの近況ご報告を送って下さっていた里親さん。
今年はそれがなくなっていたので、まさかご家族に何かあったのでは…と勝手に心配してました。
でも、そーゆーワケでもなかったようで、可愛い写真を今回もたっぷり!!! 頂きました〜♪


さあ、ラスクくんファンの皆様。 ときめきのご準備はよろしいですか?! いきますよ!!


ラスクくん「やあ、みんな。ラスクだよ。元気かい?」
ラスクくん 麗しの6歳
キャー、ラっちゃーん!! おばちゃんは元気やでー! おっちゃんは入院中やー。

ラスクくん「え?大丈夫なん?」
ラスクくん 日射しの中で
大丈夫大丈夫、大腸ポリープってのをサクっと取ってもらっただけなんや。
明日か、明後日に退院や。

ラスクくん「あ、そ。心配しちゃったやん」
ラスクくん 振向き美男
ゴメンね。おおきにね。 じゃあ、ラっちゃんのステキな日常を観てもらおうね。


ラスクくん 美味しかったでーす
えぇもん食べてんな。満足げなお口だこと。


ラスクくん 座って寝ます

ラスクくん 本格的に寝ますよ

ラスクくん 大好きな毛布

ラスクくん お気に入りのスクラッチ

ラスクくん お手々もノビノビ
食べたら眠くなるよね〜。寝ぃ寝ぃ。



ラスクくん 寝る直前?

ラスクくん みんなのそばで眠りたい

ラスクくん ママに呼ばれて
里親さんに呼ばれたのかな? 可愛いお顔だ〜。

ラスクくん お返事中


ラスクくん お行儀ヨシオさん

ラスクくん お行儀はバッチリ!
えぇしの家の子風情だわ〜。いや、風情やなくて、本当に良家の猫さんですから!!


ラスクくん まどろみ中

ラスクくん 日光浴大好き

可愛い可愛いラスクくん。
里親さん宅に迎えて頂いてから、ますます年々可愛らしさが増しています。

猫との生活はえぇわいな〜。ラスクくん、里親さんによろしく言うておいてね。


それと、沢山の猫用フードを送ってくれはって、ありがとうございます。
遠慮なく、保護猫のみんなの為に頂戴致します。いつもお気遣い下さって、ありがとうございます。
今ウチに居る保護猫達にも、ラスクくんのような里親さんをきっと見つけます!



☆どの猫にも必ず良縁はある。私はそう思っています。さーガンバルぞー!!!☆
チャーム本店
里親さんからのフードは、チャームからでした。注文してから発送の早いこと!&梱包の素晴らしさ!!おススメです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる