近況ご報告〜ユキちゃん

2年前の5月11日に、里親さんにお渡ししたユキちゃん
ユキちゃん あんなに頂いていいの?
里親さんから近況ご報告が届きました。



「ユキちゃん、元気にしています。よく食べよく寝ています。
浄水の流れているお水より、まんまちゃんにお供えしているお水の方が好きです」

まんまちゃん…あぁ、まんまんちゃんね! 
お仏壇のこと、まんまちゃんとか、まんまんちゃんとか言いますわな。

ふ〜、ついつい、先日亡くなったマンマさんのことを思ってしまった。
マンマさん「アンタ、アホちゃう?」
マンマさん 私の服にゴロゴロ
ま、ま、そう言わんと。


しかし、ユキちゃん面白いな〜。わざわざ、まんまちゃんトコへ行ってお水よばれてんのか。
この神々しさは、有り難いお水のお陰か?
神々しいユキちゃん


里親さんとユキちゃんの掛け合いは、こんな感じだそう。

「ただいま、ゆきちゃーん!」「にゃーん!!」 走ってきます。
「どこ?」「にゃーん」 「おいで〜」「にゃーん」 隠れている時でも返事はエンドレスでしてくれます。

ウッハ!! な〜んて可愛いのでしょうか!!! その光景が目に見えますわ〜。


ユキちゃんは目ヤニと耳あかは取らせてくれるのに、鼻クソだけは取らせてくれないそうな。絶対に!!
せっかく見目麗しい白猫やねんから、鼻クソぶら下げんでもえぇのにな〜。


この見目麗しいユキちゃんが、大きな蜘蛛が出現した時、追いかけて行ってパンチ! やるぅ!!
「へっぴり腰の激弱パンチですぐ逃げていて笑えました」 里親さん、面白かったやろなー。



お届け直後の頑な態度は、今は昔のお笑い話。

今ユキちゃんは、ご覧の通り、ハートもお腹もフルオープンです。
子猫のような可愛らしさのユキちゃん
ま! まるで愛らしい子猫ちゃんのよう…。

セクシーに誘うユキちゃん
グハ! 鼻血ブーのセクシーなショットですな。


美しい白猫でオッドアイのユキちゃん。
その美しさと面白さで、これからも里親さんを笑かしてあげるんやで〜。
おばちゃんも、お笑いのお裾分け頂くさかいなー。待ってるでぇ〜!!



☆里親さんも、おっとりした印象のお上品な方なのですが、中々面白い方で、やっぱり似てくるのかなー☆
明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』
この綺麗なピンクの上に、是非ユキちゃんにしれっと乗って欲しい…!きっとやらかしてくれるハズ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる