パッソくん、お届け完了♪

4月29日。パッソくんを、堺市在住の里親さん宅へ、お届けして参りました。
カイくん 今日からココがボクん家?
多頭飼い崩潰現場で産まれ、生後2ヶ月ちょいで我が家に引き取った真っ黒子猫の兄弟妹

ホントは4匹兄弟妹やってんよね。
パッソくん お澄まし
手前に居るのがパッソくん。赤い首輪っぽいのんしてるのが、栄養不良で亡くなったハスラーくん。
ハスラーが亡くなったから、残る3匹をどうしても引き取ろうと思ったんだったなぁ…。


おっとっと、脱線中止! さ、カイくん行くよー。パッソの新しい名前は「カイくん」です♪
お届け直前に遊ぶ、パッソとブーン
お、兄弟猫のブーンとキャッキャ言うてまんのか。

お届け直前に遊ぶ、パッソとブーン2
2匹で遊べるのも、コレが最後や。遊びなはれ、遊びなはれ。

お届け直前にテレビにダイブするパッソ&ブーン
こらー!! またテレビに体当たりで乗っかって! って、まあえぇか。


エミーナちゃん「え? パッソ行っちゃうん?」
エミーナ パッソ行っちゃうの?

パッソ改めカイくん「え、え?オレ、どっか行くの?」
パッソ え?オレどっか行くの?

ブーンとフレアとも、お別れ。今日まで楽しく暮らせて良かったね。
ブーンとフレア パッソ行っちゃうんや
アンタ達にも、良縁あるさかいな。



尼崎から、湾岸線で堺市へゴウゴウ! あっちゅー間に着きましたデ〜。

子猫時代は盛大に車酔いしたパッソ。 
こないだのお届け前の健康診断の時同様、少し酔ったけど大丈夫でした。
パッソ どどど、どこ行くの?



広い玄関に、木製の脱走対策がされてました。
わ〜スゴーい、業者さんがしはったんやな。ステキぃ!

お待ちかねのご家族全員に案内して頂いて、室内へ。
緊張しつつ、室内のアチコチを観ようとするカイくん。賢いねえ。
カイくん 室内を見渡す

カイくん キョロキョロ
ビックリしたよね、そこでしばらくクールダウンしぃね。


「うふ、これ観て下さい♪」
奥さま作 ネーム入りご飯台
あ! ネーム入りのご飯テーブル。 
先週こちらに迎えてもらった猫さんは「KYOUくん」なんだ〜。
これね、奥さまお手製なんざますよ。オホホホホ〜!


あ、これも奥さまお手製ですよね!
奥さま作 キャットタワー
見切れてますが、左にも板が伸びていて、キャットウォークにもなっているのです。
ステキステキ〜!


「カイくーん!」と大きな声で挨拶してくれる息子くん。
息子さん カイ君に挨拶
意外にも耳を寝かせるでもなく、キャリー奥に引っ込みもせず、キョトン顔で息子くんを観ているカイくん。
お姉ちゃんも横に並んでカイくんを歓迎。 
さすがにお姉ちゃんは、カイくんが怖がらないようにしてくれていた。おおきにね。


えーっと、先住猫さんは、どっかに隠れてはるんでしょうね。
「ソファーの下に…」あ、ホンマや!
先住猫のキョウくん アイツ誰や?
おう、なんて可愛い子でしょうか?! 今日から一緒に暮らすカイくんをヨロシクでーす♪


キョウくんは旦那さんが、カイくんは奥さんが「この子をウチの子に!」と決めはったのです。

里親募集されている子から、ウチの子を見つけようとしてくれはったご家族。
本当におおきにです。



旦那さんが美味しいコーヒーをいれてくれはって、美味しいケーキまで頂きました。
いやしんぼの私達夫婦、遠慮なく頂きました。あ、画像はナイでーす。


亡くなった前の飼い猫さんの写真があった。可愛い猫さんで、楽しかった暮らしぶりが見えるよう。
キョウくんもカイくんも、今は緊張してても、2匹で楽しい毎日を送れるから、頑張るんやで。


キョウくんが居るソファーのそばに、カイくんが入ったキャリーを置いてしばらくおしゃべり。
きっとその間、キャリー越しに2匹は挨拶してたはず。 
キャリーの扉を開けてみましょうか〜。


お?意外にも扉を開けると即出て来たゾ?
カイくん キャリーから出ました

カイくん ソファーの下へ
おっと、キョウくんのところへ行ったぁ!!


キョウくん、ゴメンやけど匿ってやってー。
カイくん キョウくん匿ってぇ

カイくん 意外にそんな驚いてない
ん? カイくん実はあんまり驚いてないかも。黒目がビックリまなこやナイね。



2匹を観ようとする姉弟。と、旦那さん(笑)
サファー下を観察するパパ&子供さんズ
な!!! っんて!可愛いのでしょうか!!! ステキな旦那さんだ〜。


ささ、そろそろおいとましましょうか。

旦那さんが「ココからカイくんのお顔が観えますよ」
カイくん ソファーと壁の隙間に
ブハ! キョウくんに「アッチ行ってよ」とでも言われたのかな?
いきなり仲良くなんて出来ひんもんよ、君達のペースでぼちぼち仲良くしていきよ〜。


ではでは、宜しくお願いしますね。 おっと、玄関の脱走対策扉を許可頂いて撮影。

う〜ん、このフック(と言って良いでしょうか?)が、とっても良いですわー。
奥さま作 玄関の脱走防止柵のフック


お高かったでしょう? 奥さま「え?私が作ったんですけど?」
奥さま作 玄関の脱走防止柵 全貌

奥さま作 玄関の脱走防止柵 全貌2
えぇ!!! 奥さまが一人で? 
しかも、そんなシレッと言ういはるなんて、カッコ良過ぎるー!!!


ひょっとして、先週のお見合い後に材料調達して作ったんだろうか…。

いや、この奥さんなら有り得る。

やったりましたデ〜♪なドヤ顔せず(私ならしてまんな)軽々とやっちゃう所がカッコえーわ〜。
計画性と行動力のある奥さん。惚れましたわ…。

ホンマにウチの保護猫の里親さん達って、ステキな人が多いなぁ。
そーゆー方々とご縁が出来て、有り難いです。


はーホンマ、里親募集やめられまへんな!!



☆猫が快適に過ごせる環境をすぐさま用意して下さった里親さん。これからもよろしくどうぞ☆
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
もう、こんなん用意せなーアカン時期が来ますな〜。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる