近況ご報告頂きました〜とらちゃん

多頭飼い崩壊した、自動車修理工のおっさん一家で産まれ、いの一番に良縁に恵まれたのがとらちゃん

あれから、もう3年も経つのか〜。

子猫を1匹拾って育てるも、不妊手術をせず発情期には外に出してを繰り返した結果
一年で30匹以上になった自動車修理工のおっさん一家。

おっさん・おっさんの兄・おっさんの父の3人は、アパートの一室で暮らしながら
増えていく猫を「えらいこっちゃ」と思いながらも、可愛い猫達に囲まれる暮らしを楽しんでいた。
増えるに連れて段々飼育環境は乱れ、亡くなる猫達が続々と増え、なのに「可哀想やから」と猫を次々と拾って来ていた。

不妊手術の必要性や、適正飼育するよう、何度説いたことか。
今日も「せなーアカンねやで!!!」と電話口で何回言うたやら…。

おっと、とらちゃんの可愛い様子を観てもらわなー。 おっさんの話は、また今度しまっさ。




とらちゃん「おばちゃん、毎日ご苦労様やね。知らんけど」
とらちゃん お行儀よしおくん
ま! とらちゃん、男の子らしくなって…って、もう3歳なんだよね。

とらちゃん「まあね。立派な男子さ!」
とらちゃん 写真もうえぇやん
とは言え、猫は君だけのお家やから、子猫っぽさも濃厚だろうね。


ふふ、里親さんに遊ぶか構って〜って、おねだりしてるんやな?
とらちゃん 遊ぼうよ〜

とらちゃん ねえ遊ぼうよ
可愛いのう!!


おぉ、里親さんのお膝に乗って「ココは誰にも譲らへん!」顔してからに。
とらちゃん 膝から降りないからね

安心せい、里親さんには君しか居ないよ…ウフフ!
とらちゃん 寝起きで目つき悪い
この、寝起きで悪くなってる目つきも、里親さんには可愛くて仕方ないんや。
ないんや…ないんや…ないんや…(幸せリフレイン)


とらちゃんは以前から1人受け身の修行をされてて、里親さんから「今年もやってます」と動画も頂きました。
それが、こちらでーす!
[広告] VPS

修行と言う遊びの範疇を超えて、使命を帯びてるようにも観えるような?


とらちゃん、里親さん、これからも楽しい毎日を♪ 良かったらもう1匹迎えてね〜って冗談ヨン!



☆おっさん宅の近況は話すのが憚れる事ばかりで、おぞましいの一言につきますわ…☆
Oisix(おいしっくす)
Oisixの何が良いって、段ボール箱がえぇんよな〜。 ウチの猫達全員が喜んで入ってます。重宝してまっせ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる