ナルガちゃんツクシちゃん 近況ご報告頂きましたン♪

2010年に里親さんに迎えてもらったナルガちゃんと、2014年の年末にアキコちゃんと一緒に迎えてもらったルシーダ改めツクシちゃんの近況ご報告が届きました。

2月24日にご報告頂いておきながら、お知らせが遅くなって、えらいすんません!
ではでは、可愛い2匹の様子をご覧下さいね〜。


ナルガちゃん「おばちゃま、お久しぶりです。ゴキゲンいかが?」
ナルガちゃん お姉さん風情ビュービュー
ん〜里親さん同様、お綺麗でお上品ですね! ガサツな赤ツナギに育てられたとは思えんね。

ツクシちゃん「アタシかって綺麗でお品えぇで」
ツクシちゃん おすましおっちん
あら、ほんと! 黙ってお行儀良くおっちんしてたら、そう見えるわ〜。

ツクシちゃん「…しっつれいやな〜。気分悪!」
ツクシちゃん 悪い顔も可愛い
君の悪行三昧は、里親さんからしっかり聞いてるデ〜!!


ツクシちゃんはエミーナ同様、なぜかキノコ類が大好き。特にえのき茸に目がない。
エミーナは私が冷蔵庫からえのき茸を出しただけで大興奮&盗みにかかる。
エミーナに比べて大人しく控え目なツクシちゃんは、そーゆーコトせんやろな…と思ってましたが、あなた!

ツクシちゃん「…!えのき茸を湯がいてる匂いする!!」
ツクシちゃん エノキあっためてる匂いする!


ツクシちゃん「それ、えのき茸やろ?」
ツクシちゃん エノキやわ

ツクシちゃん それエノキ?

ツクシちゃん「ちょうだい!アタシのや、今すぐちょうだい!!!」
ツクシちゃん それアタシのエノキや
こ〜れ、これこれ! 里親さんがちゃんと用意してくれはるんやから、慌てない!落ち着きなはれ!!


ナルガちゃん「も〜ツクシったら、子供なんだからー」
ナルガちゃん ママにバレちゃった
そーゆー君も、夜中1人でオモチャ引っ張り出してハイテンションに遊んでるらしいやん。

普段、ツクシちゃんの良きお姉ちゃん猫として、大人な様子だったナルガちゃん。
ある日、里親さんは観てしまったのです。
ナルガちゃんが1人でキャッキャと遊んでいるところを…。
「ツクシに刺激を受けたのか、子猫のように遊んでみたかったんでしょうね。そっと見守りました」

なんちゅーか、切ないエピソードでんな〜! ナルガちゃん、子猫子猫しててもえぇんやでー!!


仲の良い2匹。
ナルガちゃんツクシちゃん 仲良くご飯

幻想的な2匹

ナルガ&ツクシ 愛用の猫ベッドで


これからも里親さんと楽しく面白く暮らすんやで〜。



☆猫達の幸せは、そのまま里親さんの幸せを表していて、それが私達募集主の幸せと活力になっています。幸せ!☆
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる