ミントくん、お届け後の様子

先週の金曜晩にお届けした、フィアットくん改め、ミントくん。

里親さんご夫婦の万全の体勢のもと、早々と新しい環境に馴染んでいます。

土曜は里親さんご夫婦が寝静まった後も1人大運動会開催。その後、棚の上に設置してくれてはった猫ベッドで寝ました。
ミントくん 初日の晩
高いところから里親さんを観ていたそうな。

奥さんの撮影。ムハ!可愛い〜。
ミントくん ママを見つめる

アップでもう一丁!
ミントくん ママを見つめるアップ

こちらも奥さん撮影。
ミントくん 土曜日

こちらはご主人撮影。
ミントくん ご主人撮影

新しい環境に早く馴染めるようにと、沢山時間を作って密に接してくれはった里親さん。
その甲斐あって、ミントくんは早々と里親さんと仲良くなれました。


土曜の明け方、気が付けば里親さん達の間に入って寝ていたそうで。嬉しかっただろうな〜。


「とにかくネズミが大好きで朝から座ってる前に遊んで、と持ってくるほどで驚いています。
階段も興味深々でトコトコ登り下りしています。食、便共々良好。目の周りも良好です。
お昼寝ていまして気付けばミント君はカラーボックスに入っていまして呼んだら飛び降りて甘えて来てくれました。
今日一番の驚きでした。
懐き方はりーちゃんを凌ぎます。凄い犬、じゃなくて猫でした。犬を超えてます!
今 寝言言ってくーくー寝ています。
相当初日からキンチョーしてたんでしょうね。
また今夜フル充電で運動会を画策しているようですよ 元気もらってます!」
…なんて嬉しいことでしょうか。ミントくん、良かったなあ〜。


ミントくん「まだまだ遊ぶんだからね!!」
ミントくん まだまだ遊ぶゾ〜!
トイレ(小&大)も、ご飯もクリア。里親さんのお手手からオヤツを貰ったりと、飼い猫生活を満喫しています。

これからも沢山面白いこと、しあわせなことが一杯あるからね!
興奮し過ぎて噛み噛みしたらアカンで〜!!


☆ミントくんの今までを全部払拭してくれた里親さん。本当にありがとうございます。またご報告お待ちしてまーす☆
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる