わかり過ぎてる猫達

2月10日。旦那さんが「これ観てご覧。目が覚めるよ」と、す・またんのコーナー番組の録画を再生。

「空前の猫ブーム」ね…。へ、な〜にがブームや。しょーもな!

んん? あぁ!! ジーナの里親さんの娘さん宅が映ってる!!!


キジ白のざくろさんが、白猫の大福くんが「ハイハイ〜、このショットが欲しいんでしょ?ハイ♪」
「ここから顔出せば、決まるよね。あ、アッチも渡っておくね」「充分、尺が取れたよね」な、お顔で
得意満面にご自宅紹介していた。
君達、やり過ぎですよ…プロダクション所属の猫タレントでも、そこまでせんから!


ざくろさん&大福くん「取材の段取りぐらい、わかってるわよ。」
ふくちゃん&ざくろさん 鴨居から様子見
ですよね。今までもアチコチから取材受けてますもんね。


ハイテンションワンコのももちゃんが、お行儀良く座っていたのも、可愛かったな〜。
「今日は猫目的で、アタシじゃないもん。大人しくしとくわ」ってな感じでしたわ。


いやしかし、一発で目が覚めましたわー。
しかししかし、やっぱあのお家えぇわ〜。宝くじ当たったら、あの設計士のおっちゃんに頼むゾ〜!!!



☆飼い主さんご夫婦も、取材スタッフもビックリ仰天の、求められるショットを自ら決める猫達。たまりまへんな〜☆
ロフトネットストア
旦那さんにと買えば、結局は一緒に食べることに。美味しいチョコはよろしおすな〜。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる