保護猫達の近況

お正月休みを堪能したかと思えば、またもや連休ですな。
ま、間間に仕事がある赤ツナギですが、自宅にて猫達とまったり暮らしております。

フィアットくん「このヒモ、なんでクチャクチャしたらアカンの?」
フィアットくん アヘウヒハ
デジカメに付けてるヒモ、噛まんといてやー。アンタ口臭いんやし!

ゲートくん「母ちゃん、オレのこと撫でてえぇで」
ゲートくん 撫でてもいいよ
ありがとう、相変わらずフッワフワで気持ちえぇわ〜。

コイちゃん「…眠いぃ〜」
コイちゃん ねむねむ…
起こしちゃった?ゴメンねー。

パッソくん「大人猫、寝てばっかりで遊んでくれへん」
パッソくん 真ん丸お顔
アンタら、最近遊びが激し過ぎるねん。大人を労ってあげやー。

フレアちゃん「アタシは激しいことなんて、せぇへんよ」
フレアちゃん アタシ関係ないからね
フレアちゃん、実は結構暴れてるけど、パッソとブーンの陰に上手い事隠れてるやろ。知ってるデ〜。

りゅう君「は〜旦那はオレのツボ、ようわかってるわ…」
りゅう君&旦那さん
りゅう君はウチの旦那さんにベッタベタやね〜。

ラウムくん「ご飯、まだなん?」
ラウムくん ご飯まだなん?
さっきめっちゃ食べたでしょ! ホンマによう食べるんやから〜。ま、良い事です。

フィットちゃん「今日のご飯、美味しかったね〜」
フィットちゃん 今日のご飯美味しかった〜
あらそ、良かったわ〜。お汁多めが君は好きなんやね。フィットちゃんは手作り食が好きやね。

あら、可愛いねえ!
ハルくんとトニー お手手繋いで
キジトラのハルくんの手に自分の手を乗せる子猫のトニーくん。どっちが面倒見てるんだか。

ブランちゃん「…いつも、こうしてお母ちゃんの胸に乗っときたい」
ブランちゃん 膝乗りでゴキゲン
君は本当に膝乗り・胸乗りが好きやねえ。…体重、また増えてる感じやな。※ブランちゃん5キロちょいです。


こんな感じの赤ツナギ家です。
今年はどの子から良縁が決まるのかな〜。楽しみです♪



☆どの子も可愛く手放しがたいですが、より幸せになって欲しい。生涯を安全安心に、愛し愛されて過ごせますように☆
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる