今年もヨロシクです

年明けてもう3日。遅まきながら、明けましておめでとうございます。
年末の忙しさ&お休み満喫中につき、ノンビリしております。



去年2015年は、赤ツナギ家から7匹の保護猫が良縁に恵まれました。

協くん
茶太郎くん 野良って何?

ジーナちゃん
ジーナ 玄関で待ってたん

ニニちゃん&しおちゃん
しおのグルーミングに戸惑うニニ

秀仁くん
秀仁くん お天気どうでもいい

ラックくん
月くん&歌ちゃん 仲良しですか?

ローザちゃん
ローザちゃん カメラ苦手



残念ながら良縁を繋げられず、我が家で亡くなった子達は、6匹。

ウィッシュくん
ウィッシュくん 挨拶なしやで?

ニコットくん
イタズラする直前のニコット

アリスちゃん
アリスちゃん PC枕寝

たまおくん
たまおくん 実は可愛い

ナツキちゃん
ナツキちゃん ご飯下さい〜

ネネくん
ネネくん 相思相愛のオレら



不思議なもんで、いや当然のコトやろうけど、良縁に恵まれて嬉しかったことより、ご縁を繋げず
我が家で亡くなった子達のコトの方が心を大きく占めている。

夢が叶った喜びより、悔しい・辛い記憶の方が骨身に沁みるっちゅーコトですかな。


今年は、どの子が良縁に恵まれ、どの子がウチの子として看取ることになるんだろうか。
自分の気持ちより、猫達それぞれの気持ちを大事にしていきたい。

猫の幸せの為に自分が出来ることの最大限を、少しでも広げていきたい。
そう願う2016年なのでした。



今年も応援の程、宜しくお願い申し上げます。  赤ツナギ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる