メリークリスマス

24日、25日に、里親さん達からメリークリスマス!と、近況ご報告を頂きました〜☆

ふうちゃん「おばちゃん、おっちゃん、良いクリスマスを!」
ふうちゃん メリークリスマス!
いややわ〜、可愛過ぎるやないの! 美し過ぎるやないの!!
ご利益ありそうやわー。


モコくん「おばちゃん、ボクのこと覚えてるかい?」
モコくん イケメン?よく言われるよ

モコくん ボクん家みなイケメン
覚えてるともさ! モコくんお届けのことは、昨日の事のように思い出せるよ。


ハクくん「じゃあ、ボクのことは?」
ハクくん クリスマスだって?

ハクくん 警戒警報察知
もちろんの助! 君を川西に迎えに行った時の、夜空の綺麗だったことも覚えてるよ。
沢山のご近所さんが見送ってくれたんやで。


大吉くん福太郎くんの里親さんが「2匹が食べなくなったので」とフードを送って下さった。
大吉くん&福太郎くん
う〜ん立派な大人猫に成長したね! カッコ良いよ。

届いた荷物には、爪研ぎや新しいフード、猫の枕が2つ、ツリー型の可愛い容器のクッキー、お志までが。
里親さんからのプレゼント
飼い猫たぬ美ちゃんがチェックしています。


ラスクくんの里親さんからも、たっくさんのフードを頂きました。
ラスクくんの里親さんからのプレゼント
うわ〜みんなが大好きなシーバが沢山! シロジ、嬉しいねえ。
本当にありがとうございます…!!


猫友さんからケーキを頂いて、旦那さんも「はい、1人1つだよ」と、小さい可愛いケーキを用意してくれた。
リトルマーメイドのクリスマスケーキ
パンでお馴染みの、リトルマーメイドで買って来てくれはった。
半分食べてから「あ!写真撮ってなかった」と、慌てて撮影したので、こんなんでスンマセン。

姉から、可愛いクリスマスカードを頂きました。
姉からの猫のクリスマスカード
おぉ、なんと可愛い。多頭飼いカードやないですか!

姉からのカードは誕生日カードでした
ありゃ。お誕生日おめでとうカードでしたわ。おおきにです…!

今年はえらい、えぇ目させてもらって、有り難いこってすわ。


猫達を幸せに出来たらと思って里親募集してきたけど、幸せ感じるのは私達募集主の方やねんなぁ。
頂いた近況報告と沢山のプレゼントで、つくづくそう思いました。


みなさまも良いクリスマスをお過ごし下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる