きなこ記念日

11月17日。きなこちゃんが里親さんに迎えてもらったのが、この日でした。
キセキちゃん なぁに?
あれから6年。って、えぇ?もう6年も経ってんの? 知らんかったな〜。なんちゃって!



行きつけの動物病院の院長先生から、これこれこーゆー猫さんが居るんだけど、里親募集してもらえないだろうか…。
と、相談を受けたのが、2008年12月頃だったか。

その時のキセキちゃんは、右後ろ足と尻尾の真ん中から先端が麻痺していた。
色々検査したものの、麻痺の原因は不明で、あらゆる治療を試みるも効果がなかった。
キセキちゃん
断脚・断尾も検討に入れるも、どうしてもソレは避けたい獣医さん達。思案が尽くされようとした時に、新薬が出た。
リスクも考慮した上で、トライ! 見事、麻痺した箇所は動き出した。

麻痺した状態のまま、我が家に迎えて里親募集する予定だったのが、麻痺が完治した状態で保護生活が開始。
キセキを起こした猫ということで、仮名をキセキちゃんにしたのでした。


沢山の保護猫が居る我が家での、保護生活。
キセキちゃん 呼んだ?

色々と我慢せんならんことがありぃの、頑張って自分を出す根性を身に付けるわ、シャイで怖がりなキセキちゃんは
色んな事を私達保護主に教えてくれた。
ようこそキセキちゃん

キセキちゃん 待避中

膝乗りキセキ

キセキちゃん おばちゃん大好き…


次第にノビノビとした姿を見せてくれるようになり、その姿での募集記事からご縁が繋がった。
キセキちゃん 日を浴びて

キセキちゃん えへ!





そして、今のキセキちゃん。いや、きなこちゃんが、こちらでーす!!!
魅惑のきなこ嬢
グハ!なんて魅力的な…。

ベッドから熱視線
そんな熱い視線を送らないておくれ…マイッチング!

きなこちゃん 抱かれてもよくってよ
包容力もバッチリやな。


そんなステキ女子、きなこちゃんの相棒が「かけ流し」猫のなごむ君。
なごむくん 控えめなオレさま
相変わらず可愛いわねえ〜。

なごむ君 下からもでイケてる
下から観ても、イケてますデ〜。


今月12日に発売された「猫ぐらし」に、スター猫として、君載っとるそうやね? フーフー、やるぅ〜!!
さらに、付録カレンダーの7月を担当してるそうやないかーい! 
さらにさらに、「GINZA」にも、ちょろっと載ってるそうやね? やるぅ〜フーフー!!
遅くなったけど、明日買って来るさかいな〜、ウフフ!



☆猫との暮らしを満喫してはる人の様子を知るのは楽しい。しかもそれが自分の保護猫&里親さんなんて、めっちゃ嬉☆


ささ、買いに行かれへん人は、上をクリックしなはれ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる