本日、ラックくんお見合いです

ペットのおうちに掲載したラックくんの記事をご覧になったご夫婦が、お問い合わせを下さいました。

旦那さんが「ラックが気に入るなんて、お目が高い方だね」 プ、親ばかですね〜。
でも私もそう思う。ラックは本当に賢く可愛く性格の良い子だもの。


子猫時代は、正直可愛いと言うより、ぶさ可愛い感じやった。
ラックくん やかましな〜

一生懸命ご飯を食べる様子は、可愛かったな〜。この口周り!
ラックくん ごちそうさま

プハ! この小さく可愛い曲り尻尾。
ラックくん 隣の隣行こう

あ〜、可愛いのう!!
ラックくん ちゃんと撮ってや


みるみる成長。太ましい様子は、もう出来上がってますな。
ラックくん 二色組

ラック 呼んだ?

ラック もっと遊ぶぅ!!

ニコットくんが来てからは、毎日が楽しかったね〜。
ニコットとラック お前誰やねん

ニコットの攻撃を様子見するラック

ニコット&ラック 一緒にご飯
相棒を得たラック。ニコットと一緒に健やかに育った。 

まさかニコットが亡くなるなんて、思いもせんかったなぁ。
ニコット&ラック 仲良し

ラック&ニコット お母ちゃん監視

ニコットとラック いつも仲良し


ニコットが居なくなった後、少し荒れていたラック。何とか落ち着いた頃かな。
ラック 甘ちゃんやな

大きくなっても、肩や背中への飛び乗りを続けています。
ラック 安定感抜群やで

ラック 母ちゃんの背中に


掃除機が好きで寄って来るのは、ラックだけなんだよね〜。
ラック 掃除機と遊ぶ

ラック 掃除機にキック

ラック 忙しいねん!
掃除機くんを構ってあげてる感じやな。


甘えん坊のラック。
ラック 膝でおねむ

賢いラック。
ラック くしゃみ誰かってするやん

猫付き合いの良いラック。
ラックとエミーナ 冷蔵庫の上で

ラックの一生を共にしてくれるのは、どんな人だろう。
ラックくん 薬袋を枕に

ラックくん「オレも知らんけど、今日の人かも知れんね」
ラックアザラシ
そやったらえぇね〜。 そうやなかったら、またウチで暮らしながらえぇ人見つけような。



☆は〜楽しみ。っちゅーか、掃除せな!!! アワアワアワー☆

コメントの投稿

非公開コメント

ラッたんO(≧▽≦)O

赤ツナギさん、ラッたん、お久しゅう。

ラッたんお見合いどうだったのかなぁ。

ハナ(旧姓ミナミ)も気になってるようです。
さっきからムニュムニュミャーン?とメロディつけて聞いてきます。

ラッたん、あんまりはしゃぎすぎないようにね(笑)

ラったん、決まりました!

里親さん決定の記事アップ、今やっと出来ましたー!!

お陰様で、ラック里親さん決定しました。
いや〜ステキなご夫婦でした。
ウチね、沢山カワイコにゃん居てますやん。
せやのにラック君しか目に入ってなかったですよ(笑)

お届けは29日、今年度のワクチン接種と健康診断を今週末ぐらいに済ませて、準備を整えます。
心の準備が一番整いにくいけど、頑張ります!
ラックの保護主さんご一家も、めちゃ喜んでくれはりましたわ〜。

あーも〜これやから里親募集やめられまへんわ!!

そちらの美女猫連さまにも、ヨロシクご報告下さいね♪
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる