小梅ちゃん&富士丸くん、続ご報告

里親さんから、またまた可愛い写真を頂きました〜☆
ささ、みなさまも是非ご覧下さいませよ。


お部屋は冬仕様っぽくなったのね。もう結構寒いもんね。
小梅ちゃん&富士丸くん 冬模様
ウチもホカホカカーペット明日あたり出そうかね…。


2匹、仲が良いよね〜。
小梅ちゃん&富士丸くん 一緒にタワー

ご飯時も、揃って食べてます。
小梅ちゃん&富士丸くん ご飯
お行儀良く頂く小梅ちゃん。まさか、寝ながら食べてる?な富士丸くん。 2匹とも可愛いッス!!


まあ! なっ…んて!可愛いんでしょうか?!!
魅惑の富士丸くん
あどけない表情ながら「オレって可愛いやろ?」って言ってそうな。


まあまあ、寝姿も可愛いこと。
魅惑の富士丸くん2

寝てる姿が多い富士丸くんに対して、有事に備えて訓練中な感じの小梅ちゃん。
小梅ちゃん 訓練レディ
キリッとしたお顔も、可愛いよ…。惚れ惚れしちゃうね。



キジトラ猫、よろしおすな〜。
この2匹の毛並みの美しいこと。ツヤツヤと輝いていて、里親さんのケアっぷりが現れてます。

里親さんはフードの勉強をしっかりされてて、無添加で良質なフードを楽しんで選んではる。
良質のささみ&魚介系の無添加キャットフードと、加工食でないささみや魚介系の出しスープに
猫もいける酵素の泉と言う、生の生きた酵素を入れて混ぜて食べてもらっている。

う〜ん、ウチも見習いたいけど、頭数の多さもあって難しいなぁ〜。
でも色々教えてもらって、出来ることやってみよう!



☆元気で長生きしてもらう為に、飼育環境や健康管理をしっかり整えるんは大事ですな。ウチも頑張ろう☆







+/Fish4 Cats[フィッシュ4 キャット] サバ 400g(無添加キャットフード)



価格:
1,404円


(2015/11/01 03:02時点 )


感想:0件



商品名に「サバ」とありますが、サーモンミール33%、サバ22%ですって。
サーモンオイルが8%入ってるので、その匂いに猫さん達惹かれてるそうです。へ〜…。買うか?!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる