可愛い7歳っ子達〜小梅ちゃん&富士丸くん

小梅ちゃんと富士丸くんの里親さんから、近況ご報告を頂きました〜!

2匹を里親募集したのは、2008年。えぇ?そんな前やの?
「相変わらず可愛い2匹ですが、シニアに入ったので気をつけていきます」
里親さんは、健康管理にとても気をつけてはって、ますます綺麗な様子。
その可愛く綺麗な2匹を、どうぞご覧下さい〜!


富士丸くん、何匂ってんの?
富士丸くん クンクンスンスン
そらぁ良い匂いに決まってますわな。

小梅ちゃん&富士丸くん タワーにて
おぉ、さすがにタワーも年季が入って来たね。元気な証拠やねえ〜。

小梅ちゃん&富士丸くん お外どうかな?
2匹揃ってお外観てはんねんな。きっとそれぞれ気になるモノは、違うようで同じなんやろね。

小梅ちゃん ママ何してんの?
グハ! 小梅ちゃん可愛いわ…。

富士丸くん 撮影してる?
ムム! 富士丸くんも可愛い…!

小梅ちゃん ゴキゲンななめですか
あら、ゴキゲン斜めですか? そんなお顔も可愛いおすえ〜。

富士丸くん ネンネする
ひょっとして、男の子の方があどけさなが年々増すのかな?
富士丸くんを観てたら、そんな気がしますわ。


たまちゃんとナツキちゃんが亡くなって意気消沈赤ツナギ家でしたが、近況ご報告を頂いて元気が出ました。
落ち込んでらんと、小梅ちゃん富士丸くんのように、ウチの保護猫に良縁繋いでいかなーね!!



☆さー元気出して行って来よう!!モモちゃんワクチン接種、ターフちゃん血栓の検査結果良好、お知らせ満載やしね☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる