ラウムくん、去勢手術終わりました

ラウムくん「今日のアレ、何なん?」
ラウムくん 何かつまんない
ビックリしたか? 今日君は血液検査して異常がなかったから、去勢手術っちゅーて、おたま取ったのよ。
痛かったか?


ラウムくん「ぜ〜んぜん、痛くなーい。フツー!」
ラウムくん どっこも痛くない
そらそやろ、オスはメスみたいにお腹切らへんし、お父さんが痛み止め入れといてってお願いしたんやてさ。


旦那さんは昔々、オス猫の不妊手術の現場を、つぶさに観ることがあった。
その手術方法に身が縮み、全身の力が抜けたそうな。
同じオスとして、気の毒に思ったのでしょうな〜。可愛いヤツめ!


ムギちゃん「コイツ、さっきからアタシの食べてる最中のお皿の横取りばっか、しよるで」
ラウム ムギちゃんのご飯横取り
ラウム〜アンタどんだけ食べんの! 食べ過ぎて、またお腹壊すデ!


時々おたまを気にするものの、よく食べよく遊び、普段通りに過ごすラウム。
ラウムくん 大好きな膝
負担が少なくて良かったな〜。 


体重は3.3キロ。健康状態も良く、性格も子猫らしく、猫付き合いも良く、人が大好きな甘えん坊。
ラウムくん ハンサム子猫

ラウムくん 甘えっこ
さあ、どんなステキな人がラウムくんを迎えてくれるのか。

ラウムくん そばに居たい

ラウムくん そばで寝たい
楽しみですわ〜。



☆もっと早く不妊手術しとかなーアカンかったな〜。若い時に済ませると負担も傷も小さく、治りがめっちゃ早い。
不妊手術は生後8週目以降からOKです。おおよそ体重2キロになれば受けられます。
一生にたった一回の不妊手術。必ずしときまひょ☆

|mンbvgnnn

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる