ラスクくん、お届けして1年になりました

10月12日、ラスク君の里親さんから「ラスク君が来てくれて、今日で一年です」と近況ご報告を下さいました。

ラスク君をお届けして、もう一年経つのか〜。
と同時に、まだ一年しか経ってナイっけ?とも、感じる。

きっと、里親さんが毎月毎月、近況ご報告を下さってたから、そう感じるんだろうな。
有り難いこっちゃよね。 ではでは、今月も可愛いラスクくんをご覧下さーい☆


ラスクくん「…一年経った? なんのこと?」
ラスクくん 実は空を飛べるインドリーム
ラスクが今のお家に迎えてもらって、丁度一年経ったんよ。もう前の家のコトはすっかり忘れたね。
忘れてくれてるのは、今のお家に馴染んでる証拠やから、忘れてくれててえぇんよ〜。


ラスクくん 向こうも気になる
ん?何か気になるかい?

ラスクくん 万歳?
グハ!!! な…んて!カワイイのでしょうか?!

ラスクくん 眠たいよう
眠たいんやな?寝ぃ寝ぃ。猫は寝るのが仕事やさかいな。

ラスクくん スヤスヤ
寝顔も可愛いのお〜。

ラスクくん スウスウ
お行儀良く寝ちゃって。神戸っ子やもんな、お上品やわさ。

ラスクくん お気に入りのイチゴベッド
あらー可愛いベッド。メルヘン似あう男子猫。ステキです。

ラスクくん 隠れ家気分
あら、イチゴベット以外にも隠れ家があるのね。良いですね〜。

ラスクくん たまには男らしく
おぉ、寝てる時は子猫風で、立ち姿は紳士ですね!

ラスクくん 可愛いキジトラ猫の見本
…全く!可愛いのも程があるでよ…可愛い過ぎて目がかすむわ(年やからちゃう?とのご意見は承りません)


この一年、里親さん宅は色々と大きな変化があったご様子。
ラスクくんが居る日々は、前の猫さんのミッキーさんの思い出を穏やかに呼び寄せ、笑顔が溢れた。

猫との心豊かな毎日を、これからも末永くお楽しみ下さいね!



☆本当にラスクくんは幸せ一杯で可愛くなった。里親さん、ありがとうございます☆

フェリシモ「コレクション」
バナーの猫さん達も可愛いけど、ラスクくんの可愛さも負けてないのぉ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる