ローザちゃん、避妊手術明日に延期

本日、避妊手術を受ける予定だったローザちゃん、手術は明日に延期されました。

別にローザに何かあったんでなく、急患のワンコさんが来院され、大変な手術になったので
ほなー明日にってことになったのでした。
あのワンコさん、無事手術が済んで早く元気になったら良いなあ。


ローザちゃん「えー、なんとか手術、今日やないの?」
ローザちゃん 不安顔
明日やって、今日は病院に宿泊や。堪忍な。

ローザちゃん どこ行くの?
看護士のおねーさん達が、チヤホヤしてくれはるよ。

ローザちゃん 美人の横顔
ウチでは出した事がないような、美味しいご飯出してくれはるかもよ?だから許してな。


ターフちゃん「このおねーさんに保定されたら、逃げられへんの…」
ターフちゃん 点滴中
大人しいターフちゃんですが、診察台では暴れるし、逃ようと必死のパッチに。
でも、YさんやTさんが登場すると、若干諦めて大人しくなる。イヤなことは早く済まそうな。


りゅうくん「あのチビコ、今日居らんのか。アイツ、人のご飯遠慮なく食べに来るやっちゃで」
りゅうくん お父さんに甘える
りゅうくん、ローザには怒らへんね。ラウムには鬼パンチ食らわすのに。
最近旦那さんに寄って行って、素直に甘えるようになった、りゅうくん。本当にヤングやわ〜。


明日、ローザが無事避妊手術終わらせて、帰って来るのが待ち遠しいです。
1匹居てないだけでも、寂しいモンですわ…。



☆明日は激やせしてしまった、たまお君も通院。シロジは来週でも大丈夫かな。病院通いが当分続きます☆
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる