続々、近況ご報告

ここしばらく、更新してなくてスンマセン。
更新してない間に、里親さん達から近況ご報告を沢山頂いてました。


まずは、協くん改め、茶太郎くんです。
茶太郎くん お目目キラキラ
里親さん、お気に入りの一枚。このお目目がたまりまへんな!

茶太郎くん 缶詰ご飯下さい〜
カリカリよりウェットフードの方が好きらしく、缶詰催促は激しめ。

茶太郎くん 野良って何?
外で頑張った生活は、すっかり忘れた様子。それで良いのです。

茶太郎くん スヤスヤ
寝姿も愛おしいそうな。だよね!!


8月16日にお嫁入りしたしおちゃんとニニちゃんの里親さんからも、沢山近況ご報告頂いてます。
窓辺のしおちゃん
ステキな窓辺でまどろむ様子は、えぇトコのお嬢風情やね。

熟睡しお
安心しきって寝てます。

ニニ 実はビックリしぃ
お届け直後に誤ってフラッシュ撮影されてから、里親さんのパパさんに若干警戒していたニニちゃん。
パパさん、ごっつ反省してはったから堪忍したってや〜。

しお&ニニ たまには一緒に
たまにはそばで寝る2匹。猫キライのニニやけど、しおちゃんとなら大丈夫やね。

ニニちゃんしおちゃんの里親さんは、月2回程、私が勤務しているガソリンスタンドに給油に来て下さるのです。
その時、2匹の様子をお知らせしてくれ「素晴らしい宝物を賜りまして…」と飛びっきりの笑顔をみせてくれはる。
しみじみと有り難く、とっても嬉しい。
保護猫が幸せに過ごしているのはもちろん、里親さんの幸せな様子が嬉しい。


奈良漬けくんとマンマさんの近況ご報告も届いてます。
ふうちゃん もうすぐ5年
奈良漬けくんは、ふうちゃんと言う名前で里さんとベッタリんこの毎日。

ふうちゃん ステキ毛並み
素晴らしい毛並み! ふうちゃんと里親さんの日々は猫と園芸時々釣りIIIでご覧頂けます。


その美しいふうちゃんのお母さん猫、マンマさんの里親さんから「触れましたぁ!!」とご報告が。
マンマさんは里親さん宅の先住猫さん達と仲良く、里親さんともコミュニケーションを取ってるんですが
中々触らせてはくれなかった。
過酷過ぎる外生活が、怖がりな性格を作ってしもた。でも里親さんはマンマの心中を慮って接してくれた。
マンマにも里親さんの気持ちが通じていて、でも勇気が出なかったんだろうな〜。
マンマさん 初撫で!
ちょっと観えにくいですが、里親さんに撫でられ、うっとりしているマンマさん。良かった。良かったなぁ〜。



猫との心豊かな生活、たまりまへんな! 里親さん達、近況ご報告いつでもどうぞ、お待ちしてまーす!



まだお届け報告記事書いてませんが、秀仁くんも里親さんに迎えられ、楽しい毎日を送っています。


そんな秀仁くんの様子は、次の記事にて。乞うご期待!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる