良縁よ、続け~!

募集記事が掲載されてすぐにお問い合わせが。
やはりというか、愛らしさ一番の「うめちゃん」に里親候補さんが現れた。
DSCF0476_convert_20081116191759.jpg
募集記事には、うめちゃんの画像は一枚しか載せなかった。
でも里親希望さんは一発でメロメロ。実際に会って、ますますメロメロ。そらそやで。
可愛い上にスリスリゴロゴロ、サイレントニャーまでご披露するんやもん。うめちゃん、やり過ぎですデ~!
はーちゃんもベッタベタやもんね。
DSCF0463_convert_20081116194711.jpg

お見合いはバッチグウ!(死語か?)
うめちゃんは里親さんが迎え入れる準備が出来次第、お届けと相成りました。
寝屋川なので近い近い!

そして、とある人からのご紹介で「茶トラのメイちゃん」「黒白のモー助君」にも里親希望さんが現れた。
30日にお見合いなんですわ。いや~、どないしたんやろ?えぇ事が続きますなー。
DSCF0452_convert_20081116203237.jpg

どうなるかわからへんけど、お問い合わせが来たっちゅーのが嬉しいっすわ。

DSCF0540_convert_20081116203453.jpg

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる