ラスクくん来月で一年

ラスクくんの里親さんから近況ご報告を頂きました。

「昨日はミッキーの命日だったので、一年前をしみじみと振り返っていたところです」
一年経つのはゆっくりのようで早い。
ミッキーさんの加護を受け、ラスクくんを迎えて、来月で一年になる里親さん宅。

毎月近況ご報告を頂いているせいか、もう一年経ったっけ?とも、もっと前にお渡ししたような気にもなる。
ラスクは月日を重ねる度に可愛く、美しくなっている。
そんな様子を、ご覧下さーい♪

キャットタワーの足元でノンビリ。
ラスクくん 日向ぼっこ
お日さん沢山で気持ち良さそうやね〜

ラスクくん 訴える瞳
ふふ、構って欲しいのか、訴えておるね。

ラスクくん グルーミング中
ま!子猫時代を思い出させる愛らしさですねえ。

ラスクくん おもちゃより里親さん
君はオモチャやなく、オモチャを振ってる里親さんを見てるん?

ラスクくん まどろみ

ラスクくん キャットハウスにて
えぇのん買ってもらって。お気に入りやね!

ラスクくん 寝顔可愛い
ぐは!!天使級の寝顔ですな。

ラスクくん そろそろ起きる?

ラスクくん 二股尻尾
バックシャン。 尻尾(笑)先端がほんのり二股やね。二股尻尾の猫は長生きするんやで。

ラスクくん やっぱハンサム
どうです、この正統派ハンサムっぷり。ホンマにウチに居った子やったっけ?と思うぐらいハンサムですわ。



最近になって甘え方が変わって来て、ちょっと里親さんを寂しく思わせているラスクくん。
今まで通りにベッタベタに甘えてえぇのにぃ〜。それとも引くことでもっと甘えようとでも思ってるんか?
里親さんとの毎日をもっと楽しむ為に色々考えてるとしたら、面白いね!



☆可愛く美しいラスクくん。ラスクの兄ダジャンと妹ムースにも良縁見つけてあげんとー☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる