ラックの保護主さん

7月27日に、ラックくんの保護主さんから、お志を頂きました。
ラックの保護主さんから
すっかり遅くなりましたが、ご報告します。


去年の4月に我が家に来たラックくん
ラックくん やかましな〜

ラックくん ごちそうさま



ラックの保護主さんは、毎月必ず「これ、ラックの今月分」と、生活費を渡してくれる。
給油に来られた際や生活費を頂いた時に、ラックの近況を報告するんですが、いつも笑顔で話を聴いてくれはる。
ラックくん ちゃんと撮ってや

保護主さん自身もワンコさんと暮らしてはるので、動物との楽しい暮らしをご存知。
私の保護・里親募集を理解してくれ、ラックの良縁を願ってくれてはる。
ラック 日光浴


ある日、保護主さんから「これウチの嫁はんから。手紙ですわ」
へー奥さんから?嬉しいなあ! 

ラックが保護される前日、カラスに襲われ傷ついた子猫わさびちゃんのニュースを知りショックを受けた保護主さん一家。
まさに同じようなことになっていたラックを、保護してくれはった。


ラックくん「あん時はビックリしたわー」
ラックくん オレは寝てるけどね
助けてくれてありがとうやね。 わさびちゃんのお陰やね。


頂いたお手紙には、とても綺麗な字で、ラックの元気な姿を嬉しく感じて下さっていることや
我が家の頭数の多さに驚かれ、保護をお願いしたことを申し訳なく思ってはること
活動に使って頂けたらと、3万円が同封されていた。5千円は月々の生活費です。

ラックの良縁を心から願っていますと締めくくってあって、そのお気持ちに、もう嬉しくって…。



ラックはとても可愛い子だ。
ラック もっと遊ぶぅ!!

ラック ニコット エミーナ ネネ
性格も素直で、抜群に賢く、凹むこともあるけどガッツのある子。


男気溢れる子でもある。
ラック えらい甘えたな旦那やな
決して、ひねた事や卑怯なマネはしない。


ラックの可愛い寝顔


ニコットとラック いつも仲良し
ほぼ同時期に保護された、キジトラのニコットくんと健やかに育った。


ニコット ラックとスヤスヤ
残念ながらニコットは亡くなったけれど…。


甘えたなラック。
ラック 甘ちゃんやな
私にぺったりとくっついて寝る事が好きやったのに、最近は子猫に譲ってくれている。大人になったな〜。


この賢そうな顔! 実際とても賢いのです。
ラック 大陸感じるわ


ラック みんなも乗れば?
旦那さんの肩や背中に乗ると、どや顔。


掃除機が大好きなラック。
ラック 掃除機にキック

ラック 忙しいねん!

ラック 掃除機と遊ぶ
掃除機が平気な子はボチボチ居るけど、好きな子はラックだけやなー。


今年の3月末ぐらいで、1歳になりました。
ラック くしゃみ誰かってするやん
えぇ顔やでーラック。

いやしんぼを卒業出来た頃。
ラックくん いやしぃコト卒業したもん
生後7ヶ月過ぎまで、めっちゃ食べてて、恐ろしいぐらいでしたわ。

部屋に入ってきた小さな虫を追うラック。
ラックアザラシ
アザラシか?笑かしてくれますわー。


ラックくん 薬袋を枕に

ラックくん お父さんに撫でられる
撫でられるの大好きですわ。


里親さん募集中のラック。
ラックくん ソフトフォーカス
必ず良縁に繋げます。保護主さんの為にも。



☆ラックがあんまり賢くて可愛いから、本当は手放したくない。でもラックの幸せを一番に考えんとね☆

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)


本にもなってる「わさびちゃん」



我が家の保護猫だった「きなことなごむ」も本になりまっせ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる