きなごむ日記、写真集発売決定!

ウチから里子に出た、きなこちゃん&なごむ君
な、なんと!! 写真集が発売されまーす!!! ドンドンパフパフ♪


扶桑社から出る、2匹の写真集のタイトルは「なごむときなこの きなごむ日記」。
8月31日からAmazonで予約開始でして、発売は9月20日。
店頭販売は9月25日で、2匹の なっ…!!!んて可愛いんでしょうか?!!!な写真満載!
特製ステッカー付きで、1,100円(プラス税)。
さ、ご遠慮なく、予約するなり、9月25日に書店へ走って下さいましよ。



では、写真集発売を記念して、キセキちゃん時代のきなこちゃんをご紹介しましょう。
って、拙ブログに掲載したモノばかりですが、どうぞその愛らしさをご覧下さーい☆

下半身の一部が麻痺し、入院してた頃のキセキちゃん。
キセキちゃん
なんて綺麗な緑の瞳。吸い込まれそうです…。いや、吸い込まれたい!!

手術で奇跡的に麻痺が完治し、我が家に来た時のキセキちゃん。
ようこそキセキちゃん

やっと甘え始めた頃。この直前、体調崩してたんよな。
キセキちゃん おばちゃん大好き…
詳しくはゴロゴロ猫に変わる時をお読み下され。

呼んでもらえるの、いつも待ってたねえ。
キセキちゃん なぁに?

意外にも、ポージングが上手いんよな。
キセキちゃん えへ!

フグフグのお鼻周りが可愛い〜!
キセキちゃん 日を浴びて

以上は我が家に居てた保護猫時代ですが、今はもっともっと可愛いきなこちゃん。
写真集、買うしかナイでしょう!!



☆なごむくんは保護早々に迎えて頂いたので、保護時代の写真は少ないので里親さん撮影の動画をご覧下さい☆




さ、こちらからポチっとな!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる