絶賛里親募集中記事、久々に更新しました

ニニちゃん&しおちゃんの里親さんが「募集記事と実物の印象が違う」とおっしゃってたので
そや、写真更新しよう!!と思いつつ、そのままでした。
本日、やっとこさ更新しましたデ〜!!



↓のバナーをクリックすると募集記事をご覧頂けます。 お時間あったら観たってやー。




今回更新した写真で、一番気に入っているのは、ラックくん
ラックくん ソフトフォーカス
撮影したのは旦那さんで、私達が普段感じているラックの可愛らしさや賢さ、哀愁が出てますな!


ムースちゃんの写真も気に入ってます。
ムースちゃん グラビア風に
本当はお顔のアップが欲しかったんやけど、アップの写真は全部「何よ?」な感じ。

ムースちゃん「? 何よ?また写真撮ってんの?ヤーよ!!」
ムースちゃん 何よ〜
ホンマはムースちゃんはもっと可愛いんです!! 可憐でわがままなお嬢様チックな写真撮りたいのにな〜。


笑えるのは、ウットくんと秀仁くんの写真ですかね。
ウットくん 猫にみえない(笑)
ウット、あんた猫に見えんで(笑) アザラシとかオットセイを思わせるね、その頭から首のラインは。


秀仁くん ゴミ箱からコンニチワ
秀坊〜アンタどこから出て来るん? ゴミ箱から出てこんといてーや!
正確にはゴミ箱の蓋に乗ってるんやけど、ビックリしたやん。


今、体調を崩して様子見が必要なのはネネくん
輸血後のネネ
土曜に輸血してもらって、随分楽になったようでゴキゲンさん。ご飯も沢山食べてました。
今は免疫力が落ちてるから気を付けないと…。


沢山の良縁待ちの保護猫達。 こないだ里子に出たニニちゃん&しおちゃんのように良縁繋げるぞー!!!



☆お問い合わせはおっ気っ軽っに♪ 代理募集の病院の猫さん達も良縁待ちです。宜しくどうぞ☆
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる