可愛い保護猫達

最近の暑さで、BQ(バタンキュー)な毎日の赤ツナギです。
眠たくなったら寝る・しっかり食べる・お茶たっぷり飲むを実践しているので、体調を崩すことなく過ごせてます。


五郎蔵さん「家ん中は涼しいのに、お母ちゃん外で大変やなー」
五郎蔵さん 外、出んでえぇよ
君のその言い方、人ごとですな? まあヨロシ、ゴロさんがゴキゲンさんならお母ちゃんは嬉しいです。

秀仁くん、大人しく体重測定させてくれるねえ。
秀仁くん 体重測定7/22
んーと、…639g? 636g? えぇ感じで育って来たね!



ローザ、ラウム、秀仁の3匹で遊ぶ暴れる!
3匹で追いかけっこ
秀坊を揉んであげてるローザ。 手加減したりぃや〜。

箱周りをグルグル走るラウム
片目のラウムくんが、箱に入ろうかどうしようかと箱周りをグルグル。

参戦を迷うラウム
箱の中でバタバタする2匹を覗き見しながら、グルグルグル…。

箱の外から参戦するラウム
結局、箱の中には入らず、箱をカリカリしたりして参加しているつもりのラウム。

ローザ 一抜け
秀坊の激しいチャチャ入れに飽きたローザが、一抜け。

箱遊び終わり
はーい、箱でのお遊び終了でーす。 …箱、もうボロボロや。



夜明け明け方に走りまくる3匹の子猫を、迷惑顔しつつも見守ってくれる大人猫達。
しおちゃん やかましぃわ…
子猫の面倒見の良いしおちゃんでさえ、このお顔。


ノンちゃん ウルサいな〜

カブちゃん そろそろお仕置きかな
キジ白ノンちゃん、黒白カブちゃんも、我慢顔しながら、いつお仕置きしたろかと思ってそうな。


八重ちゃん「いつまでもえぇ調子こいてたら、しばいたるさかいな」
八重ちゃん しばいたろか…
これこれ、穏やかにお願いしますよ〜。


ヨキちゃん「うん、もう〜ウルサいんだからぁ」
ヨキちゃん うんもうウルサい〜
意外に、一番先にお仕置きしかけるのって、ヨキちゃんなんだよね。
さっきラウムにワンパン入れてたん、観たデ。

パッソくん「ボクも子猫の時、あんなに暴れてたっけ?」
パッソくん ボクもあんなんやったっけ?
ま、ココまでやないけど君らも結構暴れ倒してたよ。だから、辛抱したりぃや。



☆子猫は元気が一番! 大人猫も堪えてくれて協力してくれてます。 健康で元気が一番嬉しいっすな〜☆

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる