お気持ち、頂きました

ラスクくんの里親さんから、現金書留が届きました。


ラスクの里親さんからの、お気持ち
簡潔に書かれたお手紙には、沢山の気持ちが籠もっているのが、ありありとわかる。
厚かましく、頂戴致します。 ありがとうございます…!


シロジ、頂いたお気持ちで治療しょうな。
少し前から調子を崩していたシロジくん。口内炎の症状がヒドくて食べられなかった。
シロジ 少し楽になった
2ヶ月前には4.4キロあった体重が、3キロジャストになっていた。
ステロイドと長期抗生物質を投与してもらい、点滴。
帰宅するとモリモリとご飯を食べ、アッチコッチをパトロールし、笑顔で寄って来た。


シロジ「すっごく楽になったよ!ラスクのママさんにありがとうって伝えてな」
シロジ 笑顔で甘えん坊
テーブル下に来て甘えるシロジ。 ちょっと怖い感じの写真ですが、コレ笑顔なのです。
ちなにみ甘え鳴きすると「ハァン!!」と、ちょっと色っぽい声。

この調子で沢山食べて、ゴキゲンに過ごしてや。そして頼むから、長生きしておくれ…!




りゅうくん「ちょう、一言えぇ?」
りゅうくん 何アホ言うとんねん
ん? りゅうくん、何ですか?


りゅうくん「オレらが求めてるのは、ママや母ちゃんやナイんや」
りゅうくん オレらが求めてる里親さんは
君はどんな里親さんが良いん? っちゅーか、里親さんと、どう暮らしたいん?


りゅうくん「オレもシロジも、たぶんみんなも、生涯のパートナーに巡り会いたいねん。
恋人と添い遂げたいねん」
りゅうくん オレの彼女どこやねん
そっかー、嫁はんとかお母ちゃんやなくって、彼女とベッタベタに甘えたいんやな。

ネネくん「オレも、りゅうアニキと同意見や」
ネネくん オレもそうや
そうなんや〜。ベタベタに甘えたい子は、そう思うのかな?


そやな。だってラスクが、そうやもんな。
そういえば、人間かって彼氏や旦那さんより、猫相手の方が素直にベッタベタに甘えてるもんな。

猫相手なら、永遠にベタベタの蜜月で過ごせる。不思議やな〜。
猫の方が愛の真理を知ってるからかな。なんちゃって!



☆ラスクくんとラスクくんの里親さんから教えて頂いた、保護猫達が望む里親さん像。頑張って見つけるぞー!!☆

ラスクの彼女さん、本当にありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる