ナルガ&ヨモギ、ツクシちゃん〜近況ご報告届きました

2009年に保護したイケちゃん改めナルガちゃんと、2012年1月にアキコちゃん、2014年の8月に
保護したルシーダちゃんを迎えてくれはった里親さんから、近況ご報告を頂きました。


うお! 何、このナルガちゃんの可愛らしさ。
箱入りナルガちゃん
黒猫女の子のモデルみたい!!


おっと、別嬪さんが2匹?って、鏡に映ってるんだよね。
鏡台前のヨモギちゃん
ヨモギちゃんの可憐さと上品さは、ますます増しているね。


可愛らしさでは、ナルガちゃん・ヨモギちゃんに負けてナイね、ツクシちゃん!
ツクシちゃん 可愛いでしょ
当たり前やけどエミーナとソックリやな。ツクシちゃんの方が品の良さがあるね。


って、あぁ!!アンタ、ソファー齧ったんやな?中身出てるやん!!
破壊魔ツクシちゃん
お品が良さげに見えたけど、やっぱエミーナの姉妹や。育ちの悪さが残ってたんやな…。すんません!!


里親さんからのメールには、こう書いてはった。
「ツクシは相変わらず自由奔放です。
ついにソファを食い破り、首輪をつけても引きちぎり、夜中に私のお腹の上におもちゃを持ってきて大暴れします。
でも可愛くて可愛くて毎日悶絶しています(#^.^#)
赤ツナギさんがツクシと顔も性格もよく似ているエミーナちゃんがもの凄く可愛いとブログに書いておられましたが、激しく共感します。
ちょっとした仕草や表情、甘えてくる時なんかがもう堪らないです。
エミーナちゃんの里親さんになる人もその超弩級の可愛さにメロメロになること間違いなしですね!」

…ツクシちゃんもエミーナも、可愛くて良かったなぁ〜。


先住猫のナルガちゃんと、後から一緒に来たヨモギちゃん&ツクシちゃん。
当初は折り合いがつくか心配されたけど、3匹はそれぞれのペースを守りつつ歩み寄った。
3匹の距離


ナルガちゃん「アタシ、長女やもん」
ナルガちゃん 一番は私よね
おっとり屋さんながら、気遣い上手のナルガちゃん。里親さんの一番の理解者かもね。


かつての保護猫が、里親さんの元で共に幸せに暮らしている様子は、本当に嬉しい。
これからもどうぞお幸せに!!


☆頂く写真の中には、必ずナルガちゃんと一緒に迎えてもらって去年急死したレディちゃんの写真が。
それもまた嬉しいことなのです。里親さん、本当にありがとうございます。幸せです☆








J.DEVLIN 米国ガラスアート専門メーカー ガラス製 写真立て フォトフレーム PIC320-46H 【写真サイズ153mm×102mm】【あす楽対応】【正規品】



価格:
7,560円


(2015/07/19 20:21時点 )


感想:0件



ウチはあんまり写真飾ってないけど、飾ろうかな〜。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる