可愛いラスクくん

ラスクくんがお嫁入りして、9ヶ月が過ぎ、またもや近況ご報告を頂きました〜。



ラスクの兄猫と妹猫のダジャンとムースは、まだ我が家で良縁待ちの身。
せやけど、ラスクのように良い変身が出来る日が、いつか来るからね。

ムースちゃん「ホントにそんな日が来るの?」
ムースちゃん それホント?
来る来る、ムースちゃんってば、こんなに可愛いんやもん。 気長に待っててちょ!

ダジャンくん「夢みたいな話で、信じにくいな」
ダジャンくん 信じにくいな
信じなくてもヨロシ。お母ちゃんは良縁が見付かるまで、探し続けるさかいに。疑い深く待っときなはれ。

そんな事をムース&ダジャンと話してたら、来たんですよね〜ラスクくんの近況ご報告。 待ってましたぁ!!



では、可愛いラスクくんの様子をご覧下さい♪

ラスクくん「やあ、おばちゃん久しぶり。元気かい?」
ラスクくん 元気かい?
元気にやっとるよ。ラスクは、ますます幸せそうやね。良かったねえ。


最近暑くなって来たからか、だれて寝るラスクくん。
ラスクくん だれ寝
だれ具合も可愛いのぉ。

お! どこの美少年や。
ラスクくん 窓辺の美少年2
神戸のおボンボンかいな〜。

この頃はカラーBOXの上がお気に入りなそうな。
ラスクくん カラーBOXの上
そういえば、ウチに居た時から、物の上に乗るん好きやったな〜。


安心しきってるの〜。
ラスクくん 本気寝
目をギュッ!と閉じてる様の可愛さは、ここの兄弟妹共通やな。


ラスクくん 窓辺の美少年

ラスクくん モデル出来ます
可愛いラスクくん。ラスクの可愛さの土台を作ってるのは、里親さん。
写真を観ていると、里親さんのとろける笑顔が浮かんでくる。 嬉しいこってすわ。


☆猫と暮らすのって、ホンマたまらんえぇよね〜。はー里親募集して良かった☆
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる