茶太郎くん 近況ご報告頂きました

去年、常連客さんで元くんの里親さんが、会社内で保護して私に託した協くん
今年の2月28日に里子に出て、その後仲良く過ごしている様子をお知らせ頂いてました。
昨日も、里親さんから近況ご報告を頂きましたので、ご紹介しますヨ〜!


「Amazonの箱がお気に入りなんです」
茶太郎くん アマゾン大好き
ウフフフ、可愛い! 隠れてるつもりなんやな。 猫はみ〜んな、Amazonの箱好きやな。


「どこででも寝ます」
茶太郎くん 板の間大好き
蒸し暑い日があったもんね、ひんやりした床は気持ちいいもんね。


肌触りの良い布で寝るのも、気持ちいいよね〜。
茶太郎くん 安心寝


おぉ!里親さんのあぐらの中で甘えてからにぃ〜。
茶太郎くん あぐら寝大好き
なーんて可愛いのでしょうか!! 茶トラ猫は可愛いよね〜。



そういえば、この里親さんはお見合いの時にラックくんに、めっちゃ懐かれていた。
ラックがお客さんに接客出来る猫だとわかった最初だったな〜。


私達だけではわからない、保護猫持つ色んな側面。
里子に出た後に大きく変化する子や、そんな一面あったんや〜なステキな性格がじゃんじゃん引き出されることもある。
ラスクくんのように、劇的に可愛くなる子もいるしね。


今、ウチに居る保護猫達が、良縁に恵まれた後、どう変化するのか。
今から楽しみです!



☆幸せな様子の、元保護猫と里親さん。里親募集して良かったーとしみじみ感じますな!☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる