レミちゃん&ハッコちゃん宅の近況

みそイチくん改め、キトラくんの近況ご報告を頂いて、そや・同日に里子に出た
レミ&ハッコの里親さんに久々にメールしょ!と思い立ち、近況ご報告の催促しちゃった〜♪


すぐに返信くれてはって「ハコレミちゃんは病気ひとつせず元気にやってます!」
そっか〜良かった!

お届けして半年ぐらい経った頃だったか、お子さんが産まれた里親さん。
ハコレミちゃんは、息子くんの優しいお姉ちゃん役してるそうな。



たぶん、息子くんがハッコちゃんに「はい、お布団かけてあげるね〜」とか言うてんねやろな。
ハッコちゃんと長男くん
…ハッコよ、そない迷惑そうな顔せんよ。我慢我慢やで、相手は子供さんや。
アンタも子供時代は、みなに迷惑かけてて、しかも許してもらってたんやさかいな。


たぶん、息子くんが「はーい、ネンネして下さいね。ね〜むれーね〜むれー」とか言うてんねやろな。
レミちゃんと長男くん
…レミよ、そんな「ハイハイ、またその遊びするのね」な顔せんよ。子守りはお得意やろ。


育児に精一杯で、あまり遊んでやれてないのが反省点ですと言ってはったけど、いやいや2匹は
ママのお手伝いをしてくれてる筈。 それを喜んでる筈。 猫だって、大好きな人の役に立ちたいからね。


「そんな私ですが、一週間程前に第二子である女の子を出産致しました!」 …え! 出産?!
「今実家なので、ハコレミとのご対面はまだですが、また写真を送りますね〜♪」 ギャフン!!


全くも〜、この里親さんは、めっちゃ可愛く大人しいお顔してるのに、すっごい事をさらっとしちゃう。
カッコ良いんだから!!!


写真の息子くんも、きっともう猫の居ない生活は出来ないね。うふふふふ!
レミとハッコと妹ちゃんと、ご両親を見習って、猫との楽しい暮らしをこれからも満喫してや〜。



☆出産おめでとうございます!! 里親さん似の別嬪さんに育つやろうな〜楽しみ♪産後やし、お体お大事に〜☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる