キトラくん〜近況ご報告頂きました

みそイチくん改め、キトラくんの里親さんから近況ご報告を頂きました。

「6月30日で、キトラを迎えて2年になります」 おぉ、そうでしたか!!
お届け時のことは、今でも昨日のことにように思い出される。
キトラくんをお届けした後、自宅に引き返して、レミちゃんとハッコちゃんのお届けに向かったなぁ。


おっと、懐かしがってる場合やない。 ノビノビと甘えるキトラを観てもらなくっちゃ!
キトラくん ゴロゴロ♪
ふふ、思いっきり甘えとるねえ。よかよか!

里親さんお気に入りの一枚。 旦那さん愛用のお座布団を、隙を観て奪取。
里親さんの匂いが付いてるもん、独り占めしたいわな。
キトラくん だらだらりん♪
心の底から、リラックスしてるねえ〜。 愛し愛されとるねえ。


寝顔も可愛いこと!
爆睡するキトラくん


里親さんのもう一枚のお気に入り。
半目でリラックス中のキトラくん
里親さんが日中出掛けて帰宅すると、超甘えん坊モード&スネスネ発動(笑)
なので、帰宅後はキトラくんの為に時間をキチンと作って、満足してくれるようにしてはる。
それが嬉しいのだろう、ずっとそばに居るキトラくん。 その時の一枚が、上の写真ですわ。

あぁ、情景が浮かぶよ…。


キトラくんには日向ぼっこ席があって、着席してリラックスしている様子が駐車場から見える。
その写真も送ってくださったですが、なぜかアップロード出来ない〜!

なんしか、キトラくんも里親さんご夫婦も、毎日を楽しく幸せを感じながら暮らしてはる。
は〜幸せやなー。おおきに、おおきにです。



☆里親募集して幸せになれるんは、猫と里親さんだけやナイ。募集主も幸せなのでした。えぇこと尽くしやね☆
チャーム本店

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる