ラスクくん 〜近況ご報告頂きました

去年、神戸に里子に出たラスクくんの里親さんから、近況ご報告を頂きました。嬉し♪


先月、結膜炎になって、通院し点眼の日々。
2種類の目薬を時間を少し置いてささなければならず、最初はともかく徐々に嫌がられるように。
しまいには、里親さんを見かけただけで逃げちゃうようになって、里親さんショック受けてはった。
身に覚えのある猫飼いさん、わかりまっしゃろ? 辛いよね〜。

点眼治療もやっと終わり、すっかり嫌われたと思っていた里親さんに何事もなかったかのように
甘え出したラスクくん。
は〜良かった、いつまでもイヤな事覚えてて偏屈な態度を取ることなく、アレはアレと済んだ事に囚われない。偉いぞ!

では、綺麗なお目目が復活したラスクくんをご覧下さい〜!


ラスクくん お気に入りの寝場所
最近のお気に入りの寝場所にて。高いところ、好きやよね。

ラスクくん 目薬ヤダよ
おう、綺麗なお目目や。


ラスクくん モデル立ち

ラスクくん お行儀ヨシオさん
立ち姿も可愛いのお。相変わらず、小首をかしげるのだな。可愛いのがわかっとるんやな。



ラスクくん お気に入りの寝場所2

ラスクくん お気に入りの寝場所3

ラスクくん セルフグルーミング中
お気に入りの寝場所が沢山あって、リラックス度マックス。


ラスクくん 何ごっこ?
ブっ! なんちゅーカッコ。新種の動物か? 何しても可愛いのー。


ラスクくん 追っているのは

ラスクくん 目線バッチリ
うん、バッチリ完治したね! 目薬してくれたおねーさんに感謝しぃよ。


ラスクくん「ボクの為に頑張ってくれたのは、わかってるよ」
ラスクくん 目薬ヤダよ
そうか、そうか。イヤやったやろうけど、目ぃカイカイの無くなったやろ。おねーさんのお陰やで。
ありがとう思ったら、思いっきり甘えよしよ。



☆頂く写真を観るにつけ、こんな綺麗な子がウチに居てたなんてな〜と思いますわ。本来のお家と家族だった証ですな☆
高品質な写真集を1冊から オーダー可能なフォトブックサービス Visual Book Pro
そのうち、ラスクの写真集が出たりして。出てもおかしくない可愛さやしね! もちろん買います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる