ローザちゃんへの反応

6月3日に我が家に来たローザちゃんに対する、保護猫達の反応は、こんな感じでした。

わらわらと寄って来るのは、若い猫さん達。
新入りさんにご挨拶

ローザちゃん「わ〜聞いてた通り、ホンマに猫さん沢山だー」
ローザちゃん 猫さん沢山だ〜
今日からは寂しくないよ〜。


入れ替わり立ち替わり

大人猫も様子見に
大人猫も順次入れ替わり立ち替わり、様子見に。そらー気になるわな。

ターフちゃん 遠巻きに様子見
面倒見の良い黒猫ターフちゃんは、遠巻きに様子見。優しい子ですわ〜。

サウスちゃん 新入りご挨拶
おっと、我が家一番の面倒見の良いサビ柄のサウスちゃん。

サウスちゃん お母さん役します
この後姿は「この子のお母さん役、アタシが引き受けますので」と決意してるのかも。
サウスはカリシウイルス持ちで、今症状がキツく出ているので、今回はお母さん役他の子にお願いしょうな。


ローザちゃんは沢山の猫に驚きもせず、単に「なんでアタシだけケージなん、出してよー!!」
ローザちゃん 出してってば!!
…この子ってば、この「出してよ!」の叫び顔ばっかりですわ。


☆病院で受診したところ、回虫発見・ドロンタール投与してもらいました。体重は600g!!育ってまっせー☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる