ステキなわんにゃん暮らし 続編

ジーナの里親さん宅にお邪魔した後、お届け時同様、里親さんの娘さん宅へ。
だってだってステキハウスなんやもーん!! ステーキハウスやナイですよ。

ざくろさん「いらっしゃい、前にも来た方よね?」
ざくろさん 前来た人ね

ざくろさんにもスカル模様が
…ざくろさんの横っ腹を観て、2月にFIPで亡くなったウィッシュくんを思い出してしまった。
大人の赤ツナギ、いちいち泣いたりしないもーんだ。


モモちゃん「お客さん! お出迎えに行く!!」
モモちゃん お出迎えする!!!
ついつい嬉ションしちゃうモモちゃん。娘さんの旦那さんがガッチリガード。

ガード役が娘さんに変わった途端、嬉ション&ガードクリア(笑)。
モモちゃん お出迎えするするするするするする!

ざくろさん「ヤダー、また嬉ションしちゃったの?」
ざくろさん 呆れ顔
まあまあ、かまへんやん。 モモちゃんの気持ち嬉しいモン。

モモちゃん「えへー、出ちゃったんだもん」ウフフ、舌が出て可愛いねえ〜。
モモちゃん だって嬉しいんだもん

あ、舌しまっちゃったのね。
モモちゃん 舌しまいました

舌出ててもイイんだよ〜☆
モモちゃん なんちゃって〜

もう落ち着いたみたいやね。
モモちゃん えへ。もう落ち着いたよ
うーん、なんて可愛い笑顔だこと!

モモちゃん 横顔も可愛い
横顔は大人っぽいね。 モモちゃんは生後7ヶ月だっけ。
川の中州に遺棄されたのを保護してもらい、楽しく幸せな保護生活の末、こちらのお宅に迎えられた。
良かったねえ、モモちゃん。 おばちゃんらも嬉しいわ〜。



大福くん「…この、めっちゃ猫臭い人、誰やったっけ?」
大福くん すっごい猫の匂いが
ちょっと腰が落ち過ぎちゃう? そんなビクビクしなくて良いですよ〜。

大福くん あーこの人か
沢山の猫臭がしたのかも。

大福くん&ざくろさん おっちゃんチェック
2匹でウチの旦那さんをチェック。 オッケーですか?ですよね!


モモちゃん お茶用意するね
お茶の用意をしてはる間、里親さんの娘さんにくっつくモモちゃん。

あなた、お尻を足に乗せてますけど?
モモちゃん 足をお尻で踏んでるよー

モモちゃん わざとだもーん♪
あ、わざとでしたか。 くっつきたいんやな。気持ちわかるー♡


大福くんのお茶菓子チェック。
大福くん 監視開始
こないだも今日も、美味しいお茶とお菓子を用意して下さいました。おおきにです!

大福くん 今日のお茶菓子はアレか
単に何してるんか観てはるだけやろうけど、も〜可愛いですね!

可愛い2匹そろい踏み
グハ!!! 2匹揃うと、なお可愛いー!!!

大福くん はい、お疲れ様でしたー
あ、もう解散…。

ざくろさん「愛想無しでゴメンね」
ざくろさん 無愛想でゴメンね
ううん、ううん、どうぞお気遣いなく。いつも通りに過ごしてね。


骨のオヤツをもらってゴキゲンのモモちゃんも、ウトウトし出した。
モモちゃん お父さんの足にくっついて

モモちゃん ウトウト幸せ
大好きなお父さんの足にくっついて、安心して眠れるね。


人も猫も犬も、安心しきって幸せ一杯に暮らしてはる。
えぇよね〜。みな、こーゆー暮らしが出来たらえぇよね。

どこのどんな猫さんにも、生涯を安全で安心出来る環境で、人と心豊かにノビノビ暮らして欲しい。
それが出来るかどうかは、人次第なんだよな。 頑張らな!!



ジーナ宅訪問の翌日、里親さんの娘さんからメールが届いた。
早速アドバイス通りに、ジーナがリラックス出来るよう新たに段ボール箱をアチコチに設置してくれはった。
ジーナの窓辺のリラックスBOX2つ目
網戸にしていたら、ジーナが窓辺近くに行きたそうにしてたらしいので、ココに1つ設置。

ジーナのリラックスBOX3つ目
こちらにも、設置。

里親さんのスカーフをリメイクして、カーテン付き。
ジーナのリラックスBOX1つ目 カルティエ御殿
里親さん「カルティエ御殿やわ、アハハハ」 ズコ!!も〜笑かしてくれはりますわー。

ジーナよ、里親さんの気持ち伝わってるやろ? そろそろ勇気出しやー。



☆中々甘えに来ずビクビクしているジーナですが、近い将来コレも笑い話になるぐらいに甘えて来ます。
楽しみだ〜☆

ベルメゾンネット
今日は暑いらしいから、みなさまお気を付けあそばせ〜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる