小梅ちゃん&富士丸くん 近況ご報告

2008年に保護、里親募集して今は幸せに暮らしている小梅ちゃんと富士丸くん
里親さんから、近況ご報告を頂きましたー!!


この2匹もとっても可愛く、とてもとても毛艶が美しい。
里親さんは2匹の健康と長生きの為に、フードについて色々と勉強してはった。
その成果もあるだろうね。

では、美しい小梅ちゃん&富士丸くんをご覧下さーい!!

小梅&富士丸 キャットタワーにて
一緒に登ったんかい? そんな雰囲気やね。

小梅ちゃん 炊飯器のお守り
炊飯器のお守りをよくしてるような? あったかいもんな。

富士丸くん これから寝るよ

小梅ちゃん まだまだ遊ぶんだから
やんちゃな顔は変わらずやね〜。

富士丸くん イケてるオレ
カッコいいゾ、富士丸くん!

富士丸くん 小梅ちゃんのマネ
きゃわたん! 富士丸くん、小梅ちゃんみたーい!

小梅ちゃん 撫でてもよろしくてよ

小梅ちゃん 可愛過ぎる
小梅ちゃんったら、自分の魅力よーわかってんな〜。

小梅&富士丸 薫風を楽しむ
今の季節、良い風がふくし、鳥のさえずりがよく聞こえるね。※脱走対策されてますので、ご安心下さい。


2008年産まれやから、今年の春で7歳か〜。

子猫時代の雰囲気がまだまだ感じられる2匹。
これからも元気で健やかに、里親さんご夫婦と幸せにね。


☆最近、年齢が気になり始めましてな。いや、自分やなくて猫達の。知らんうちに時が経ってたんやな〜☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる