ラスクくん、5歳になりました

里親募集中のダジャン&ムースの弟猫で、去年里子に出たラスクくんの里親さんから、またまた近況ご報告を頂きましたよ〜♪

ノビノビと甘えきっているラスクを、どうぞご覧下さい!
ラスクくん ゴキゲンさん

ラスクくん ゴキゲンだせ〜
随分とゴキゲンさんやね〜。


うん?上に何かあんのん? 猫じゃらしでも振ってもらってんのかい?
ラスクくん 上に何が?

ラスクくん 良いお天気やね〜
あぁ、お天気が良くてウトウトだね。

ラスクくん 眠たくなってきちゃった

ラスクくん 寝ちゃおかな
君ら猫は仕事ナイんやから、遠慮せんと寝なはれよ。

ラスクくん「寝る前にお手入れせんと…」
ラスクくん 寝る前のお手入れ
綺麗好きなのは相変わらずなのね〜。

ラスクくん ネムネム…


お、えぇトコで寝てるやん。
ラスクくん キャットタワーのベッド
その手の出し方、まるで子猫やね。

ラスクくん お先におやすみン
えぇ夢観なはよ。


☆本当にウチに居た頃とは全く違う。ノビノビと楽しく満足しきったラスクくんに感謝感激ですわ☆







SPORTPET キャットトンネル ピンク【HLS_DU】02P01Mar15



価格:
1,641円


(2015/05/19 23:02時点 )



コレと同じの我が家にあったけど、1日でアカンようになりましたわー。ラスクなら何日持つかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる