りーちゃんカメラ〜写真アップ出来ました!

先週遊びに来てくれはった、りゅうくんの前の飼い主の娘さん達。
その時に飼い主さんのお孫さん達が撮影した写真を、やっとアップ出来ました〜!!
まあ、観たってちょ!


りゅうくん ちびねえちゃんか
りゅうくん、アンタ愛想ないのね〜。

接客大好きな保護猫達。
接客する保護猫達
この写真は私が撮りました。


上の娘さんにひっつくサウスちゃん。
お客さんにひっつくサウスちゃん
毎度ながらお客さんがおみえになると、ベッタベタにひっつくんだよね〜。


りーちゃん目線カメラ
小さい子供さんから見ると、キャットタナーの上に居る猫達は、随分高い所に居るなあ。


隠れている猫達を続々と見つけては撮影するお孫さん。
りーちゃんカメラ 隠れてる3匹発見

りーちゃんカメラ ドア後に隠れてる3匹発見

りーちゃんカメラ 隠れてる3匹また発見

りーちゃんカメラ ムースちゃん発見
ムースちゃんも、見付かっちゃったね〜。
お子さんに「抱っこして。見えへん!」と言われ、抱っこさせて頂きました。
女の子は人使うの上手いわ。そうでなくっちゃね。


猫と遊びたい!というリクエストを受け、おもちゃを出すとアリスとしおちゃんが反応。
りーちゃんカメラ おもちゃキャッチの瞬間

りーちゃんカメラ テンション高いアリスにム顔のりゅうくん
アリス〜、りゅうくんがムカムカした顔してんで〜気ぃつけや。

りーちゃんカメラ 遊ぶ猫達

りーちゃんカメラ しおちゃんナイスキャッチ
おぉ、しおちゃんナイスキャッチ! よくこんな瞬間撮れたな〜。りーちゃんスゴイ!!


りーちゃんカメラ しおちゃん

りーちゃんカメラ アリスとラック

りーちゃんカメラ ラックに注目

りーちゃんカメラ ラックおもちゃに集中


りーちゃんカメラ ラックの左手開花中
ラック、左手めっちゃ開ききってるやん!! 腕も太かってんな〜ラックよ。頼もしいぞ!

りーちゃんカメラ そろそろお疲れ
さすがのしおちゃんも、そろそろ電池切れかな。


沢山ステキな写真を撮ってくれて、ありがとうね。
猫達とも一杯遊んでくれて、おおきにです。


りゅうくん「ぼちぼち帰りや」
りゅうくん ぼちぼち帰りぃや
また遊びに来てもらうからね〜、そん時はもうちょっと愛想良くしぃや。


☆子供さんの視線って面白いね。りーちゃんは撮りたい物がバチっと決まってるからイイ写真になったんだろうね〜☆
「フォトブックスクエア」表紙+24ページのリング製本アルバム。お気に入りの写真でオリジナル写真集を作ろう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる