可愛いマンマさん

5月2日、忙しく仕事してる時に、マンマの里親さんからメールが届いていた。
観たのは仕事が一息ついてからだったけど、一気にゴキゲンになっちゃった!


車のディーラーで働いてはる里親さんも、GWだけどお仕事中。
仕事に出ようとした時、ふと見るとマンマがくつろぎポーズしていたので、可愛くてパチリ☆
モフモフの毛がたまらん!と、その写真を送って下さいました。
マンマさん 今から寝るんだもん
ウハ!可愛い〜!! なぜか涼しげな印象。ストレッチして、さぁ寝ようかな〜なところでしょうか。
日当りが良くてノビノビ暮らしてるのが、わかりますねえ〜。良かったね、マンマさん!



昨日だったか、マンマの息子猫奈良漬け改め、ふうちゃんの里親さんから頂いた筍のことを記事にし、その流れでマンマの保護〜お届けまでを思い返して、しみじみしていたところ。

息子猫ふうちゃんと里親さんの幸せな様子、母猫マンマさんと里親さんの幸せな日常を知れて、私達ゃ幸せですわー。



☆保護して里親募集して、本当に良かった。今ウチに居る子達にも、早く良縁を繋いであげなー☆







おむすびニャン (猫 おにぎり型 キャラ弁 海苔 カッター) 【アーネスト】 【10P06May15】



価格:
972円


(2015/05/03 11:11時点 )


感想:3件



なにコレ、めっちゃ可愛い!! 買うぅ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさまへ

初めまして、ご訪問・コメントありがとうございます。

ご丁寧な相互リンクのお申し出に、拙ブログをお気に召して頂いたなんて、恐縮です。
ありがとうございます。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。

後ほど、メールお送り致しますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

古美術やかた・骨董品買取さま

古美術やかた・骨董品買取 様

こちらこそ、相互リンクのお誘い・早速のリンク張付けありがとうございます。
ご丁寧なコメント、恐縮です。

リンク先掲載を確認しました。いや、もうお恥ずかしい〜!!ありがとうございます。


サイト名の記載を間違えてしまって、大変失礼致しました。
訂正致しました、ご容赦の程、お願い申し上げます。


これからも度々、お邪魔致します。
どうぞ宜しくお願い致します。

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる