協くん改め、茶太郎くんの最近

茶太郎くんが里子に出て、もうすぐ2ヶ月。

どないしてんやろう…そう思った時は、連絡すればヨロシ。ね!
「お久しぶりです、あまり連絡せずに申し訳ありません」いえいえ、連絡ないのは元気な証拠。
とはいえ、どうしているか心配でもあったので、すぐにメールくれはって嬉しかったです。


協くんは茶太郎くんという名前になって、意外にも早い段階で慣れてくれた。
茶太郎くん 嬉し顔
ん〜、撫でてもらって、嬉しいねえ!

スマホの充電コードを齧ったこともあったそうで、えらいスンマセン!
元気もあり、よく遊び、こたつの時期はこたつを満喫し、人見知りは相変わらずながら
里親さんには、よく懐いてるとのこと。ウムウム!!良い子ですね。


そんな様子をご覧下さい♪
茶太郎くん アンニュイ気取り
お、気取ってますやん。 大人っぽい感じやね。

茶太郎くん シャツ乾いたかな?
マンションの上の方なので、青空がよく見えるだろうね。取り込んだシャツの上に乗りなや。

茶太郎くん こたつ王
こたつで、だらだら中。こたつ王やな。

茶太郎くん 里親さんに添い寝
ウフフ、里親さんにひっついて寝てからに。可愛いのう!のうのう!!


初めての猫との暮らしで、ずっと気を張っていた里親さんも、やっと猫との暮らしに慣れ、楽しんではるよう。
良かった良かった。


「近況報告と、他の猫達に会いたいので、また訪問させて下さい」どうぞどうぞ!!
里親さんの事が大好きなラックや、茶太郎くんの相棒だったエミーナも、楽しみに待ってまーす。


☆あわよくば、2匹目を迎えてくれればな〜ヒッヒッヒ!なんちゃって〜☆



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる