ラスクくん、お届けして半年経ちました

ラスクくんの里親さんから「ラスクくんが来て、半年経ちました」と、またもや沢山の写真を頂きました。

ラスクを里親さんに託して、半年経ったのか〜。 なんだかもっと遠い昔に託したような気がする。
そう思えるぐらいに、ラスクはすっかり変わっている。

すっかり可愛く、本来の甘えん坊ぶりを全開で発揮している様子を、ご覧下さーい♪
ラスクくん ねむねむ
君はどこで寝てるんですか? ソコで寝てもいいの?

ラスクくん メンテナンス中
あら、お手入れ中でしたか。失礼〜。

ラスクくん 何が気になる?
熱心に観てはりますな。

ラスクくん 横顔も可愛い
横顔も可愛いよ…!

ラスクくん お行儀ポージング
お決まりのポージングやね。決まってるぅ!

ラスクくん じゃらし遊び
じゃらし好きやねえ。

ラスクくん 眠くなっちゃった?
眠たくなったら寝ぃ寝ぃ。仕事ないんやし。

ラスクくん 起きてるよ!
無理して起きんでえぇよ〜。

ラスクくん じゃらしを目で追う
お母さんがじゃらし振ってくれてんのかな?おねーさんかな?

ラスクくん でも眠い?
寝よし寝よし。寝顔も可愛いのは、みな知ってまっさかいな。


☆どの写真を観ても、ラっちゃんと里親さんご一家の幸せな日々がありありとわかります。本当に嬉しいなあ〜☆

クロックス 公式オンラインショップ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる