今日の保護猫さん〜ヨキちゃん

2015年4月14日にご紹介する、募集中の猫さんは、ヨキちゃんです。
ヨキちゃん 猫ベッドで乙女寝
【保護日】2010年3月21日 保護当時で推定1歳でした。多頭飼い崩壊現場から引き上げました。
【性 格】とっても女の子らしい猫さんです。猫付き合いはまあまあ、人が大好きな甘えん坊さんです。
常に控えめで積極的にアピールはしませんが、構ってもらえるのをずっと待っています。
ヤキモチ焼きで結構イケズ、良くも悪くも女子力が高く、人間やったらさんまちゃんが喜びそうなタイプです。
【健康状態】少し小柄ですが、健康状態が良く病院とは縁が遠い子です。便の調子も良いです。


ヨキちゃん「…台所片付け、まだ終んないの?」
ヨキちゃん 早く構って欲しいのに
あ〜ゴメンゴメン、もう少しで終るデー。

ヨキちゃん「今日こそ、一緒に寝たいんやけど、大丈夫?」
ヨキちゃん 女子力高い目線
その目線、たまらんな〜!

ヨキちゃん「ねえ、膝いつ空くん?」
ヨキちゃん まだ膝空かないの?
あ…今ネネくんが乗ってんねんわ。空いたらな。

ヨキちゃんは呼ばれるのが大好きで、呼ばれると即「アン!」と返事をくれる。
ヨキちゃん お返事中

ヨキちゃん「もう一回、呼んで」
ヨキちゃん もう一回呼んで
うふふあはは、可愛いの〜。

構ってもらうと、嬉しくてなって、こんな感じですわ。
ヨキちゃん アタシ?

ヨキちゃん 冷蔵庫上から甘え鳴き

ヨキちゃん 撫でてもらえた〜

ヨキちゃん ナデコロン

ヨキちゃん 指スン

ヨキちゃん ナデコロン開始



子猫のエミーナちゃんに密かに張り合うヨキちゃん。
ヨキちゃん エミーナちゃん邪魔…

ヨキちゃん この子絶対どかないの…

ヨキちゃん アタシもどかないんだからね

ヨキちゃん アタシの方が可愛い

ヨキちゃん 絶対絶対どかないんだもん

ヨキちゃん もう諦める
大丈夫、エミーナも可愛いけど、ヨキちゃんも可愛いよ! 安心しな。


ぶりっ子なしぐさが多くて、甘え方は控えめ。鳴き方は「アン!アァーン♪」なヨキちゃん。
恋人気分で甘えてくるヨキちゃんと、トキメキ一杯の毎日を送りたい方は、ご連絡下さーい!


☆猫の扱い方を全く知らんかった前の飼い主でさえ、夢中にさせたヨキ。女子、恐るべし☆
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる