今日の保護猫さん〜ブランちゃん

毎度でーす、赤ツナギです。先日体調を崩してから、元気になったものの完全復活出来ずでした。
やっと復活出来たかな! 
もう大丈夫だと思うけど、油断せず気を付けますわ。みなさまも、お気を付けて下さいね。


当ブログのトップページは、絶賛里親募集中の記事を固定してますが、観ないよね〜。
私も飛ばしてるモン。なので、日替わりで保護猫を軽く紹介することにしました。


本日、2015年4月11日(土曜日)は、ブランちゃんでーす!
ブランちゃん 今日の保護猫ちゃん
【保護日】2011年9月17日 保護当時は、推定生後20日。4姉妹弟の推定長女です。
【性格】 ベタベタ系の甘えん坊さんでゴロゴロ音大きめ。
     膝乗りや胸の上に乗って甘えるのが大好き!
     嬉し過ぎて甘噛みしてきますが、かな〜り痛い!!
     でも皮膚が切れる事はなく、その絶妙な手加減に「…?」
【健康状態】元気食欲旺盛で、良い便をしています。
      股関節に少しゆがみがある感じの歩き方をしますが、日常生活に問題ありません。


普段は構ってアピールをせず、静かに虎視眈々と「…そのうち構ってもらうもんね」と思ってます。
ブランちゃん ふて寝中

構ってあげると、めっちゃ喜びます。
ブランちゃん エヘ〜嬉しい

ブランちゃん 毛布大好きなん

ブランちゃん ココはアタシの陣地


膝乗り出来ると、超ゴキゲン!
ブランちゃん 膝の上でゴキゲン♪

ブランちゃん 至福の指噛み

ブランちゃん 至福の指噛み2
イタイタイタイタ〜!! 噛む子、キライ!! でも、可愛いから許す!!!



☆3歳半の可愛い女子猫、キジ白のぶらんちゃんを、よろしくどうぞ☆

ブランちゃんを呼ぶ時、つい「クリーム玄米ブラン♪」と歌ってもーてますわ〜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる