上がったり下がったり

木曜の昼下がりから、関節のアチコチが痛くなって来て体全体がダル重くなってきた。
う〜ん、コレは風邪やな…。

早速ビタミンCを補給、水分も取って仕事続行するも、フラフラして来た。
熱を測ると、7度4分。普段発熱する事がないので、熱出たぁ!♪と喜んでみたり。
そんな罰当たりな事したからか、本格的にしんどくなり、事務所2階で休む…。

で、金曜日は休んでしまいました…。 一週間で一番忙しい金曜に休むなんてな〜。
木曜夜から、8度7分、7度、8度4分、6度5分、8度5分と、上がったり下がったりの繰り返し。
なんじゃコリャ?

旦那さんがたまたま柑橘類を沢山買って来てたので、それを頂いて回復中。
甘夏7つが一袋に入ってて、300円ちょい。 文旦は1つで同じ値段。安っ〜!
それを綺麗に剥いてくれててね、また美味しかったんですわー。
文旦
こうやって綺麗に剥いてお出しするっちゅーのは、旦那さんと一緒に暮らすようになってから知ったのでした。


通常平日は仕事なので、夜の猫達しか知らないワタクシ。
日中の猫達って、夜と変わりないのね…。
昼寝する猫達

昼もグーグースヤスヤ
そっか〜日曜の昼間は、平日とは様子ちゃうかってんな〜。

朝方しかお日様の光が入らない我が家。
朝の窓辺
貴重なビタミンDを補充中。みんな、よう知ってるわ〜。

おまさちゃん「なんで昼間に居てんの?」
おまさちゃん 何で昼に居るん?
珍しいよね〜風邪引いたんよ。

パッソ&ブーン兄弟「おばちゃん、どないかしたん?」
パッソ&ブーン どないかした?
ちょっとしんどくてな。珍しいか?

りゅう君「オレが看病したろか?」
りゅう君 オレが看病したろか?
おおきに、ありがとう。ホンマは自分が構って欲しいんやな?よしよしよ〜。

モモちゃん「大丈夫?寝てたら?」
モモちゃん 大丈夫なん?
そやね、大人しく寝るわー。


木曜夜から金曜の深夜まで、ガンガンに寝たので、もう大丈夫です!!
ブログ更新するぐらいやもん、大丈夫さ〜。


☆みなさまも季節の変わり目ですんで、お体お大事に。しかしまさか自分が風邪引くとは。アカンの〜☆

最近は漢方薬がよく効くようになって、不思議ですわー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる