ご支援応援、おおきにです

グレース&アントニオの里親さんから、美味しいお菓子と、お志入りの笑えるポチ袋を頂戴しました。
ありがたや、ありがたや…。グレース先生、お気遣いおありがとうごぜぃますだ〜。

ぷ。毎度ながら、里親さんの書きはるイラストが秀逸で、笑えますわ。
グレースからのお遣い
昨年亡くなったグレース。今頃は天上で優雅な生活してるんやろうな。
で、下界を時折観ては、冷ややかに笑ってそう。「ご苦労さんやな」とでも言ってくれそうだ。

グレースの息子猫、アントニオは相変わらずっぽいね。
グルグルアントニオ
コロがったりもぐり込んだりしてるんやな。毎日楽しく過ごしよ。

里親さんがグレース&アントニオと、楽しく愉快な日々を過ごしてはるのが、ポチ袋からわかる。
心配しながらも私達夫婦を応援してくれはる、そのお気持ちが有り難く嬉しい。

ウィッシュを見送って、心が深く落ちていた時に届いた、プレゼント。
いつまでも気持ちを沈めとらんと、頑張って行かなーと思えるきっかけになりました。
ありがとうございます。




「増税前に買い込んだ、猫用の缶詰が消費期限を迎えるので、もらって頂けませんか」
そんなメールが届いたのは、ニコットが食欲減退し焦り始めた頃でした。

市内在住の「おやじはげ」さんからで、COCO幸という動物愛護等の啓蒙活動をしている団体で
迷子札を作ってはる人なんです。
私が多頭飼い崩壊したドアホなオッサンに関わった頃ぐらいから、陰に日向にサポートしてくれはって
いつかご恩返しをしたいと思いつつ、果たせないまま…。
なのに、またご支援を頂くことに。 ありがとうございます、感謝感激です!


ウハ! みんな大好きモンプチやないですか?!
沢山のモンプチ!
ウチでは買わない(買えない)モンプチ。 闘病中の子や食欲廃絶した子には、よく買って来て与えたな〜。

案の定、パッカンと開けると、いつもと違う様子で集まる猫達。
生憎ニコットが食べることはなかったけど、他の子達は喜んで食べてくれた。おおきにです!!

普段ソコソコのモンしか食べてないんやし、こんなえぇのん食べたら、口が腫れまっせ〜?
今日日は贅沢な食べモンを口にしたって「口が腫れる」なんて言わんやろな。
「口が汚い/口が綺麗」とかの意味合いも、「?」やろうな〜。


おっと話が逸れましたが、ウチらはアッチコッチの方々にご心配かけたり、陰ながら応援して頂いたり…。
ホンマにありがとうございます。

落ち込む事もあるけど、やっぱり嬉しい楽しい事の方が多い里親募集。
これからも頑張りまーす!!


☆明日はジーナちゃんのお届け。最近メチャメチャ甘えん坊なジーナ、明日から大変やけど頑張ってや☆




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる