ラスクくん お嫁入りして5ヶ月

ラスクくんの里親さんから、近況ご報告を頂きました。

毎度ながら、ラスクの可愛らしさ満開ですので、どうぞ皆様もご覧あれー。
ラスクくん 木陰で一休み風情
なんちゅーカッコしてんだか。

ラスクくん 避難訓練

ラスクくん もう寝るよ

ラスクくん ねむねむ
全く、可愛いねえ。

ラスクくん 撮影慣れてる

ラスクくん 横顔ダジャンと似てる〜
やっぱ、兄猫のダジャンと似てるねえ。

ラスクくん これなんだろう?
それは人参や。なんちゃって!

ラスクくん 上向きキュン
グハ!可愛いー!!

「少し体格が大きくなったせいか、尻尾が伸びて来たんです」
ラスクくん 尻尾伸びてきたよ
そう言われれば、そんな気が…。 確かに伸びてる!!

ウチに居た頃の尻尾。
ラスクくん
っちゅーか、形状がかなり変化したような…。


ラスクくん キリ!
あら、何かお求め中ですか?

ラスクくん テント内
これまた避難訓練ですか?

ラスクくん 横顔ダジャンと似てる
ダジャンと同じで、男前やのう!


ラスクは、お嫁入りしてから、その可愛らしさがずっとアップしている。
大事にしてもらってんやな〜思い切り甘えてんやな〜。嬉しいよ。


☆何が嬉しいって、里親さんのウキウキしたご様子が一番嬉しいっすわ。
猫と暮らすと長生きするらしいよ。あなたも是非!☆

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる