協くん、お届け完了♪

2月28日、茶トラ子猫の協くんを里親さん宅にお届けしました。

当日朝の協くん。午後のお届けまで、お家でみんなといつも通りに遊んでました。
協くん お届け当日の朝

協くん ゲート兄ちゃんと

協くんゲート 良い勝負

協くんゲート 勝負は続く

協くんゲート おらおらおら!

協くんゲート 男同士遠慮なし

協くんゲート 尻尾ブンブン!

協くんゲート 尻尾ブンブンブン!

協くんゲート 尻尾シンクロ

協くんゲート まだまだぁ!
思い切り、遊びよし。猫と遊べるのも、今日が最後かも知れんしな。


さ、お届けに行きまひょか。私は仕事ですが、会社の了解を得て同行。
協くん お届け道中
同じ尼崎市内、しかも車で15分程の距離。 お届け一緒に行けて良かった〜。

不安顔の協くん。
協くん 不安顔
大丈夫やで、協くんの本当のお家に行くんやで。

里親さん宅到着。途中、あけみといくこの里親さん宅のそばを通った。懐かしいなぁ。
協くん 不安顔2
キャリーの中から部屋の中を観る協くん。

里親さんが用意してくれはった、フードとお皿。可愛いなあ!
用意してくれはったご飯皿&フード

段ボールで作ってくれはった、隠れ家。バッチリですな!
こたつと、お手製の段ボール製隠れ家
協くんは野良っ気があるので、きっと馴れるまで時間がかかる。隠れ家があると嬉しいね。

今日は固まってキャリーから出ないだろうなと思いきや。
協くん キャリーから出ました
私達が話してる間に、そろっと出ましたー。

協くん 押入れ覗き見
押入れ点検ですか。

協くん 他にも興味が
お部屋の反対側も気になりますか。

遠慮なく、探検させてもらいぃ。
協くん 探検開始

協くん あちこち探検

協くん 玄関へ行ったらアカンよ
玄関入ってすぐの所にドアがある。脱走防止にバッチリや。でも用心してもらわなね。

協くん 登れるトコなさそう

協くん 隠れ家発見?

協くん 隠れ家にインかと思えば
真新しいキャットタワー兼、爪研ぎ兼、おもちゃと隠れ家付きダゾ! 贅沢〜。

協くん 嫁入り道具のトイレを匂う
隠れ家に入るかと思いきや、実家で使っていたトイレを匂う協くん。

続いて、トイレを素通りし、里親さんのお布団をクンクン。
協くん 里親さんのお布団を匂う
里親さんの匂いがわかるかい?

協くん やっと隠れ家イン
やっと隠れ家に入ったね。

協くん 奥まで入った

協くん オレの陣地
そこで、しっかり落ち着いたらえぇよ。

協くん オレどうなんの…
大丈夫、里親さんのことをじっくり観ててごらん。甘えられる人やで。


猫と暮らす楽しい日々の始まり。里親さん、よろしくお願いします!
ノロケ話、相談、何でも言うたって下さいな。待ってますさかいにぃ!!


☆協くんは「茶太郎くん」に。お届け当日は固まってましたが、さてほぐれるのはいつか?乞うご期待!☆
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
「ねこのきもち」購読を止めて随分経ったけど、最近のチラシを観るとまた読みたくなりますな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる