絶好調の真っ黒子猫達

絶賛里親募集中の真っ黒子猫の3兄妹。

めっちゃ可愛いんですが、暴れん坊なのですよ〜。そんな月齢真っ最中ですわ。
 

仲良く寝てる時は大人しいんやけどねえ。
真っ黒子猫
これは、たぶんパッソとブーンの男兄弟。やと、思います! 見分け付きにくいんッスわ。

おっと、ケンカが始まりそうですよ?
フレアとブーン ケンカ勃発

ブハ! なぜこんな写り具合に? 雰囲気重視でお許しあれ。
フレアとブーン オラオラ!

これ、誰が悪いん?フレアちゃんか?
フレア アタシ悪くない
フレアは「アタシ、悪ない!」と言ってる顔だねえ。

じゃあ、ブーンが悪いんか?
ブーン ボク悪くない
ブーン君も「ボク、何も悪くないもん!」って言うてそうやな。

おっと、仲裁役が入りましたよ。って、黒いから、わからん…。
仲裁役登場
パッソ君が、フレアちゃんとブーン君の間に割って入りました。

真っ黒子猫 ケンカ終末
もうケンカはおしまいやね。

真っ黒子猫 ケンカ終わり
はい、終わり終わり! 解散〜!!

で、すぐまた暴れてますがな。協くん〜紙袋で遊ぶんやめてっちゅったやん。
いつも一緒の3匹
真っ黒子猫が3匹で協くんを見学。 本当に面白い3兄妹ですわー。


☆そんな真っ黒子猫、里親さん募集中です。よろしくどうぞ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる