ツクシちゃん、避妊手術無事終了

昨年末に里子に出た、ルシーダ改めツクシちゃん
ツクシちゃん 可愛さ全開
無事、避妊手術が終わりましたと、里親さんからご連絡頂きました。


傷口を舐める様子が全くないので、術後服もエリザベスカラーもナシ。
ツクシちゃん 小さい傷口
負担が軽く済んで良かったねえ!

先住猫の黒猫ナルガちゃんとも、すっかり仲良しのツクシちゃんとヨモギちゃん。
同じソファーで3匹一緒 後から

同じソファーで3匹一緒 前から

3匹膝乗り
3匹で里親さんの細い膝に乗ってんのか〜。

ナルガちゃんも、すっかり落ち着いて。
ナルガちゃん 前から3匹よ
ずっと前から3匹ですけど?な、お顔やね。

細かったヨモギちゃんも、ふっくらして来て、体調が良くなったんだろう。よく遊んでいるとかで。
ヨモギちゃん オモチャにロックオン

ヨモギちゃん 紐?棒?

ヨモギちゃん 遊びに夢中

子猫のツクシちゃんにイラっとしていたナルガちゃんも、もう大丈夫。
ナルガ&ツクシ

ヨモギちゃんも、この笑顔。
ヨモギちゃん 膝で甘える
えぇお顔や〜。

ヨモギちゃん 寝起きかも
寝起きですか?

ツクシちゃんの熱烈グルーミング
お〜ツクシちゃんの熱烈グルーミング。ヨモギちゃん、頑張って耐えてるのねンねン!

おすましツクシちゃん
どこ吹く風なツクシちゃん。子猫やから許してもらってるだけやで。



お届けしてから、一ヶ月半。こんなに早く3匹が仲良くなるとはね〜。
嬉しい誤算でした。良かった良かった!

ベルメゾンネット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる