肩乗り猫のエミーナとラック

里親募集中のキジトラ子猫、エミーナちゃん
無事避妊手術が済み、エリザベスカラー装着でも、こんな感じ。


エミーナ「ごはーん!お腹減ったぁ、お父ちゃんに早く盛ってって言うて!!!」
エミーナ 肩に飛び乗って催促
これこれ、肩に飛び乗ってくるくる回らないよ!危ないがな〜。

フレア「エミーナちゃん、お腹切ったのに、めっちゃ元気ぃ」
フレア 寝る前に撫でて欲しい
ホンマやねえ、痛そうにしてたのは手術当日だけやったね。

これだけ保護猫が居ると、必ず肩に乗って来る子が居る。
エミーナのような子猫ならともかく、大人猫と大して変わらない体格になったのに乗って来る子も居る。

ラック「それって、オレのことか?」
ラック 母ちゃんの背中に

ラック「背中乗るか?って聞いたん、母ちゃんやんか」
ラック 背中飛び乗り
ホンマに飛び乗ると思ってなかったから、ビックリしたわ。嬉しかったけどな。

旦那さんの肩にも飛び乗るラック君。
ラック 父ちゃんの肩へ飛び乗り

ラック 乗り心地?

ラック 安定感抜群やで

ラック 大陸感じるわ

ラック みんなも乗れば?
なんとまあ、安定感ある肩乗り。ラック、可愛いゾ!


☆こんな可愛いエミーナ(生後5ヶ月)とラック(生後10ヶ月)、フレア(生後7ヶ月)も、里親さん募集中です。よろしくどうぞ☆
【プロコーン】(介護用首輪)〔S〕 新製品をご紹介特価で! 【Dog Goods Shop プーチ】

エリザベスカラーもえぇけど、ヨイチがしてたコレは良かったな〜。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさん!!

Kさん!
ご訪問ありがとうございます、コメントまでおおきにです。
本性丸出しにしてるので若干恥ずかしくはありますが、笑って頂けるなら嬉しいです。

迎えるのは黒猫ちゃんなのですね! 黒猫は良いですよ〜性格良くて甘えん坊さんが多いです。
時折信じられないぐらいガッツのある子や、大人し過ぎて心配になる子もいます。
あと、ツンデレさんも多いですね。 どんな猫さんになるか興味津々です!

募集主さんが色々と準備して下さるんですね。
大事な保護猫のお嫁入りですから色々用意したくなるんですよね〜。
私も初期の募集では、色々とお嫁入り道具を揃えました。
懐かしい〜!

そーゆー募集主さんなら、保護猫さんが嫁いだ後も気にかけてられるでしょうから
日々の様子をお知らせしつつ、猫との暮らしについて相談しやすくて安心です。

エミーナちゃん可愛いでしょう!迷惑そうにしつつ一緒に居てくれる大人猫も良いでしょ。
近い将来、第2号さんを是非お迎え下さいね!!
その前に、ご家族揃って、ウチで猫まみれになりに来て下さ〜い♪
2匹目を迎えやすくなりますよ(^皿^
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる