仲良し女子生活

「猫の時間がやってきました!」
キャッホー待ってましたぁ♪ 年末に里子に出た、ヨモギちゃんとツクシちゃんの近況ご報告を頂きましたよ〜。


おぉ、もうこの距離に。
絶妙な距離感
先住猫のナルガちゃんは、もう威嚇しなくなったそうで、ツクシちゃんをグルーミングしたり追いかけっこしたり。

ツクシとナルガ 仲良くご飯
ん〜2匹仲良く並んで、可愛いねえ!


アキコ改めヨモギちゃんは、随分とふっくらして来た。
ふくよかヨモギちゃん
里親さんが口内炎の持病持ちのヨモギちゃんの為に、色々とフードを試してくれてはる。
その気持ちの意味がヨモギちゃんには、わかってるんやね。嬉しいねえ!

プックプクのツクシ
ルシーダ改めツクシちゃんも、ごっつプックプクになってきた。手足の細さとのギャップが微笑ましい。


ナルガちゃんも威嚇せんようになって、気持ちが楽になっただろうね。
ナルガちゃん ソファーで天国

ツクシちゃんも安心して寝ている。
ツクシ 安心寝


心から安心して眠れる幸せ。その幸福感が、里親さんを幸せ一杯にしていることを、猫達は知ってるのかなぁ。


☆知らんでもえぇのえぇの。元気でゴキゲンに過ごしてくれることの有り難さ。愛し愛される幸せ。嬉しいねえ☆

ナルガちゃん達が愛用してるソファって、コレかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる