里親さん宅へお邪魔しました〜

日曜、アポロン&ルナちゃん達の里親さん宅へ行って来ました。
お届けの際に、ひょっとして要るかもとケージと小さいトイレを持ってってましてね。
もう用ナシになってたので、すっかり遅くなったのですが、引き取りに行って来ました。

まず出迎えてくれたのは、ナムくん
ナムくん 自分ら誰なん?

続いて、ユウちゃん
ユウちゃん イヤイヤイヤイヤイヤ!
里親さんの満面の笑顔に反して、逃げようと頑張ってるユウちゃん。ゴメンね〜。

アポロン君改め、ゴマくん。
ゴマくん あーオモチャだ〜
人見知りは少ないようで、すぐ出て来てくれた。アミちゃんはベッド下に隠れていた。

が、娘さんがオヤツを出し始めると、アミちゃんこっそり登場&食べてる(笑)
アミちゃん おやつあるなら参りますわ
アミちゃん 黙ってムシャムシャ
いやしんぼ系には見えない子なので、よけい面白く感じるな〜。

お土産のオモチャに興じる2匹。手を出すタイミングは、ほぼ同じ。さすが兄妹やね。
ゴマ&アミ わーオモチャオモチャ!

ゴマ&アミ わーオモチャボクのアタシの〜

ゴマ&アミ あ えっと、えっと…

アミちゃん チャレンジ精神旺盛


ふと気が付くと、ナムくんも出て来て撫でさせてくれた。
ナムくん 撫でさせてあげるぜ
毛艶も体格も良い。何よりも里親さん一家の笑顔がえぇんですわ〜。

それぞれの猫との暮らしエピソードが、溢れて止まらない。ご実家の猫さんの話も面白かったな〜。
猫との暮らしがいかに楽しく貴重か。 もう猫なしの生活は考えられまへんな!


「アミちゃんのまゆげ、可愛いでしょう!」 ん?金色の下がり眉って言うてはるけど…ホンマや!!!
アミちゃん 下がり眉だったのね
アカン、もう下がり眉しか目に入らん(笑) しかし綺麗なサビ柄だ〜。

ゴマくん「おねーさんじゃないよ。ボクの彼女なんだ」
ゴマくん ボクの彼女
ブッ!! 君、娘さんに抱っこしてもらうんが好きらしいな。抱っこ上手やもんな〜娘さん。
夢中になってるのは、どっちだろうね〜ヒヒヒ!


こちらのお宅とご縁が出来て、本当に良かった。
猫との暮らしを満喫されて、猫の事を色々と思案してくれて、心の深さ豊かさを会話やお家の雰囲気からビシビシ感じる。
息子さん娘さんの将来が楽しみだな〜。ご夫婦のラブラブぶりもステキで、満足のため息が何回も出ちゃう。

里親募集って、えぇよな〜。こんなえぇ目を味わえて、有り難いですわ。やめられへんワケですわー。


☆さ〜ウチに居る子達にも、良縁を掴んであげんと。可愛い子ばっかりやねんから張り切ろう!!☆

尼崎は雪そないに降らへんねんけど、たまに降ると大騒ぎ。こんなんスタンドで売ったろかいな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる